2014年10月15日

彼女との一晩とED薬の効果は

彼女とは23時に待ち合わせをしました!


やってきた彼女はいつもより少しカジュアル。ジーンズにパーカーを羽織ってました♪少しボーイッシュでかわいい 笑

40代後半の女性に「かわいい」というのもどうかと思いましたが、素直にかわいいと思う私はやはり彼女の魅力に虜になっているのでしょうか。写真を掲載するわけにはいかないのが残念です 笑

今回は朝9時には別れます。寝ずに彼女との時間を楽しむくらいの気持ちで♪


マクドナルドでセットを買って、コンビニでカップ麺とお茶も買ってラブホテルへ!


私の勤める会社は出張宿泊費が定額で8,000円出ますのでラブホ代になります 笑


入ってすぐに抱きしめてキスをしました。彼女は

「ハンバーガー食べよう」

と言ってましたが、お構いなしです。キスをしながら服の上から胸を触ると彼女の吐息が漏れます。たまりません。私のアソコもすっかり硬く大きくなっています♪


あ、あの薬「タダリスSX 20mg」ですが、午後4時くらいに既に服用済みです!


ですが、ここはちょっと我慢してマクドナルドを食べましょう♪ということになり風呂にお湯を入れながら談笑しました。テレビを見ながら彼女が

「いつも、二人でこんな風にテレビが見れたらいいのにね〜」

なんてかわいいことを言ってくれます。
たまらず、そのまま抱きしめてキス、服の上から胸を触ります。
※さっきと同じですね・・・

ブラジャーを外し、服の下から抜き取ってノーブラ状態にしました。
指先で彼女の乳首を弾いたりつまんだりして弄びます。
彼女は相当感じていました♪こういう時に男の喜びを感じます!

そして、服をまくりあげて彼女の乳首を舐めたり、口に含んだり。
次は彼女のジーンズを脱がせます。
パンツの上から指で割れ目をなぞります。
もう湿り気を感じますので、すっかり濡れてるんでしょう。

クリトリス付近をパンツの上から指で刺激。
次は手を入れてクリトリスを直接刺激!
それから1分ほどで彼女は絶頂へ♪

彼女に「イク時は言ってくれ」と伝えてましたので

「○○君、ダメ、イキそう・・・」
「あ、イヤ!イクイク」

とかわいい声で絶頂を迎えてくれました♪

一服して
「とりあえず、風呂に入ろう♪」
ってことでお風呂へ。ローションで遊びます!
彼女もローションが大好きですので、この前購入したペペローションを持参しています!


しばらくお風呂に浸かってから、マットへ移動します。
彼女を横にさせてローションをつけていきます。
ヌルヌル感がたまらないですね!

ただローションが冷たいので、お湯と混ぜながら身体に塗り、同時にマッサージもしてきました♪

それにしても、さっきから勃起しっぱなしです 笑
これはタダリスSX 20mgの効果なのか?それとも自力なのか?まあ、1回目ですので私も中折れなどにはなりません。マッサージをしながら乳首やクリトリスを刺激していきます。

彼女は喘ぎながら私のアソコをローションだらけの手でヌルヌルとしごきます。たまりません。あまりに気持ちいいので

「ちょっとそれはやめてくれる?」

とお願いしました 笑
まだイクわけには行きませんからね〜


続きは明日










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by 40oyaji at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。