2014年10月21日

デートの時

今日は電話で1時間ほど話をしましたが、メールは少ないです。何をしてるんでしょうか?寝てるのかな?


彼女とのデートですけど、恋愛恋愛といっても「不倫」です。ですので当然見つからないような行動が必要です。

私の場合は出張で行きますので、知り合いもほとんどいません。彼女と腕を組んで歩こうが誰の目を恐れることはありません!が、彼女のエリアですので彼女にとっては危険地帯。危険地帯を

・彼女の車で走る
・運転は私だったり彼女だったり
・旦那さんの実家も近い
・娘の職場も近い

あまりにも無防備で「怖い」です 笑

「大丈夫?家に近いのに普通に車に乗ってて」

と尋ねたことがあります。彼女は

「大丈夫♪もし誰かに見られたら"お兄ちゃん"ってことにするから♪」

なんてのん気な返事が返ってきました 笑
これこそ「天然」なのか?無防備すぎるのではないか・・・


そんな彼女とのデートですが、ここには書けませんが必ずといっていいほど行く場所があります。基本「お篭り」になるのが嫌なタイプなんです。私はどちらかと言えばじっとしてられないタイプですので、ラブホでずっとというのは苦手です。

例えばボーリング好きで必ずボーリングに行く!とかでもいいんですけど、何かイベントが欲しい。ラブホでSEXして終わりよりも二人で何かを楽しみたい!それを書けませんが実行しています。

彼女には

「SEXだけみたいになりたくないから」

と言っているものの、「自分がもっとアクティブに動きたいから」というのが本音です。内緒ですけど 笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。