2014年12月09日

彼女との一夜 1

現在帰りの新幹線。スマホからテザリングでLTE回線を使用するというあまりやったことない技で更新します!



1ヶ月ぶりの彼女とのデート♪

待ち合わせ場所で会った彼女はジーンズにブーツ、ダウンを羽織って少しカジュアル♪髪を少し切ったと聞いていましたがあまり変化を感じることはなかったです。歳相応なのでしょうが、私にとってはとても可愛い感じがします♪あ、外見というより喋り方や性格、行動が可愛いんですよ 笑


すぐに予約していた中華料理屋さんへ!


「ここの中華、ホントに美味しい♪」
彼女のオススメのところに来ましたが、ホントに美味しいんです!
なんだったらここにリンクを貼ってお知らせしたいくらいですけど、そこはまあ場所特定や個人特定に繋がりかねませんのでご容赦ください!


生ビール1杯と紹興酒1杯だけ飲みラブホテルへ移動♪
このあたりから自分がわくわくしているのを抑えるのが大変でした 笑
途中コンビニで飲み物などを購入しました。
ラブホテルに滞在できるのは朝の8時まで。その後は私が仕事にでなければなりません。


ホント最近のラブホテルっていいですよね!
内装もキレイで、ベッドも凄く広いですし、お風呂もゆったり、無料サービスも豊富です。無料のドリンクを注文しました♪


部屋に入って荷物を置いてすぐに抱きしめました。
ワンパターンですね 笑
でも、我慢できないほど彼女を抱きしめたかった♪
すぐにキスをしながら強く抱きしめました♪


でも、今回は急いで触ったりしません。
しばらくキスしながら

「会いたかった」
「私もよ♪」

なんてことを繰り返し、お風呂のお湯を貯めてもらいました。
テレビをつけてソファーでくっついていろいろ話をしました。


会えなかった間のいろんな出来事。
といっても、ほとんど電話やメールで知ってることですけれど 笑


私の仕事の話や彼女のパート先の話、お互いの子供の話、懐かしい友人の話も全てが彼女と話していると新鮮で楽しく幸せに感じるから不思議です♪次に会える日は来年になってしまう・・・


そう、魔の正月休みの話もしました 笑
旦那さんは9連休だそうで、1週間くらい在宅予定。
正月なので家族で親戚のところに挨拶に行ったりするので忙しいようです。ですから、おそらくメールで連絡するのが精一杯ではないかと。買い物に行くときなどに電話もできるでしょうけど、それほど多くはなさそうです・・・。


ちょっと心配ですけど、なぜか今は「大丈夫」という気がしています♪もちろん彼女がどうこうではなく、自分が自分で自分を苦しめる必殺パターンを回避できそう!という意味です 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする