コメントもたくさんいただき、後ほど質問など確認次第お返事を♪(既に一通り目を通しました)
始まるのか?始まらないのか?
コメントの中でひまわりさんからの辛い胸の内。これは確かに難しくもどかしく。
思い返せば自分の場合、メールのやり取りの中から最終的には実際に会うことに。あ、最初を読んでいない方には分かりにくいかもしれませんが、元同級生でSNSからお互いを特定して彼女から連絡があり、たまにメールする昔の友人という感じでした。
メールの途中から、恋愛モードに入り実際に会い体の関係になる。
それから現在に至るわけですけど、今振り返ってみても現在を考えても「よかった」と思っています。だからといって
「不倫はいいよ〜、みんなやったらいいんだよ〜」
なんて事は思ってもいませんし、言うこともありません。
それは、不倫の関係は不倫の関係でしかないから。
それ以上を求めることができるのであれば、それはそれでアリかもしれませんが・・・
例えばお互いが配偶者と別居中になるほどの状態とか?
または、片方が既に離婚されていて、もう片方が別居中になるほどの状態とか?
普通の不倫。すなわち両方とも家庭を持っていたとすれば、それは不自由な恋愛になります。それを楽しめるかどうか、楽しみも確かにたくさんありますが、反面辛いことも多いですので。
不倫反対の方から批判をいただいたこともございますし、反対していなくても「あなたにはそれだけの覚悟があるのか!」とお叱りをいただいたこともございます。
それはおっしゃる通りで反論のしようもないことなので、甘んじて受ける以外にないのですけれども。
ただ、自分の気持ちを止めることはできない。
それだけです。
なんか、変な文になりましたがそういう感じです。←どういう感じ? 笑
あ、批判のコメントいりませんので 笑

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
※ブログ主が不快だと感じるコメントは予告なく削除する場合がございます。