2015年06月05日

本当に大きさは関係ない?

「本当に大きさは関係ない?」


以前も彼女に聞きましたが、今回も果敢にチャレンジしました。

旦那さんや結婚前に付き合った男どもと比べてどうなのか!!!!



「ん〜覚えてないよ♪」


またしても私をもて遊ぶかの如き返答・・・。

これって
「あなたが一番大きい!」



ではない




ってことの裏返しだと思うんですよね・・・。

男って「関係ない」と言われても「関係ある」と思ってしまう生き物で、ネット上でも「極端に小さいとかでなければ関係ない。むしろ大きすぎるのは痛いから嫌」みたいな?そんな意見が多いようではありますが・・・。


大きいのがいいのか

小さいのがいいのか

できれば大きい方がいいのか


結論はおそらく「好きな人のでいい」ってことなんでしょうけれども 笑


でも、好きな人のが小さいよりは大きいほうがいいんじゃない?


って思うのですよね〜
いつまでも、もしかしたら永遠に?悩みはつきないのかもしれませんね♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする