2015年06月16日

焦ってみても始まらない

コメントをいただきありがとうございます!

読みながら「そうだよな〜」「絶対そうだよな〜」と思うことが多く感謝しております 笑


彼女とは、そういう状況ながらも電話やメールの連絡をしています。今のところ大きな変化もなく、私の心の上下動も若干おさまりつつあり、平常運転にもどればいいのになあ〜と思っています。


いろいろ不安に思うところもありますが、日常の中から勝手に彼女が無くなるという「妄想」をしてしまいがちな中、「そんなことはない」というぼんやりした確信みたいなものがあります。ぼんやりしてるので「確信」ではないですね 笑 まあ何となくそんな気がしているってことです。

こういう状況に急におかれると、ちょっと動揺してしまうわけですけれども、そもそも恋愛というものはそういう物だと。そう思うことで落ち着きつつあります。反面、彼女の存在の大きさというか、そういうものを改めて認識もできました。


だけど、本音を言うと〜

やっぱり彼女と結婚できたらな〜

なんて思ってしまいます 笑


現実的にはハードルも多く、そんな絵空事のような話ですけど、もしも過去に戻れるならば!ってことで 笑


言葉がおかしいけど、純粋な不倫?をしてる人はやっぱり多々苦しみがあるということですね♪コメントをいただいた諸先輩がたの話を読んでいますと、やはり別々の家庭がありそこには別々の事情が存在するので、少しのことでドタバタしない強い心が必要だな〜と思います!







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする