2015年07月20日

旦那さん速報

旦那さんが急遽昨日帰省したそうだ・・・。
あんまり嬉しくない話 笑


来月の本番の帰省前に自分の部屋の確保のため(片付けだそうです)一時帰宅。せっせと片付けをしてるそうです。もしかしたら僕の部屋になるかもしれなかった部屋 笑 勝手に想像して勝手に残念な気持ちになっています。

帰ってきて、今晩もそのまま家にいて明日単身赴任先に戻るそう。。。


彼女は「本当に嫌なのよね〜、邪魔なのよ」


なんて言ってますが、子供たちはお父さんの事が大好きで、一緒に寝てるそうです・・・そうですよね〜、何年も単身赴任でしたから、様々なシーンで父親に飢えることもあったんでしょうね♪でも、そんな話を聞くだけでも心が折れそう。。。

彼女の「絶対になにもない」を信じているのですけど、それでも僕の中の不安は消えることはない。もう少し彼女に対する興味が薄れたほうがいいのかな? 笑

転勤が消滅することもないだろうし、これからますます連絡がとりにくくなるんだと思うと憂鬱だし、デートだってどうなることやら。。。これも彼女の「デートは大丈夫だよ♪」を信じるしかない。全て彼女を信じるしかないんですよね〜

コメントをいただく中には「心配しなくても大丈夫」という声が多いのですけど、何度言われても「不安」から逃れることができないこの性格を呪っています 笑


とはいえ、もうすぐ出張デートなんで楽しみです♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。