2015年08月06日

ばれた


ばれたら


が正しいです 笑
ちょっと驚くタイトルをつけてみました♪


コメントで「バレて終わってしまった」と。僕ならどうするか。
遠距離なので待ち合わせで「ばったり」なんてことはないけども、それでも100%安全とは思ってはいません。注意していてもバレるときはあっけなく・・・かもしれません。

以前よりいろんな意見を見て聞いていろいろ考えていますが、今のところ「バレたら終わり」だと思います。それは基本形としての家族を捨てるつもりがないからです。この部分は彼女も同じなので、もしもの時は終わりを迎えることになると思います。

バレて、嫁に怒られ、キレられ、、、
この辺は想像することが簡単なのですけど、本当にバレてそれで済むかな?子供達も社会人、SEXレスの旦那と一緒にいる意味があるのかな?もしかしたらそのまま離婚ってこともあり得なくもない。

どっちにしても、自分のしてることだしある意味受け入れるしかないことです。

こういう部分は各カップルによって、また個人によって考え方が異なる部分かと思います。以前のコメントでは離婚して不倫相手と結婚された方もいらっしゃいましたし。まあ、正解というものはなく臨機応変に対応せざるをえないでしょう。

どちらにしても、そういう事態に陥らないように注意しすぎなくらい注意しましょう♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする