2015年08月31日

本当にバレたら

今朝のコメントでさぼてんさん(今回は名前を変えたそうです)が危機に。


------------
きのう夜、彼から奥さまにバレたと連絡が来ました。
詳細は分からないのですが、メールを見られたらしいのです。
前日までのメールは消していたらしく、一日分の内容的には完全証拠となるものではありません。
その連絡が来てから怖くてこちらからは連絡を控える旨のメールをしたきりです。
彼からも連絡なし。
どうなっちゃうんだろう。不安でいっぱいです。
-------------


僕がどうこうできるわけではないし、コメントいただく他の方もどうしようもないんですけれども、本当にバレた場合のことを考えていました。


男目線というか僕ならばというこで。
まず、彼女が誰かを知られないように注力すると思います。迷惑はかけたくないですから。いきなり相手に電話したりしないと思うので架空の人間を作るでしょうか。いっそメル友でどこの誰かも知らないことにするか。(見られた内容によりますね・・・)

彼女との体の関係は全面否定。
ここは決定的なものが無い限りは否定するところでしょうね。

当然、嫁には「もうやらない」「別れる」などの言葉で何とかやり過ごすことを考えるでしょう。これでどうにもならなければ離婚でもいいかな〜と僕は思います。

肝心の彼女との関係ですが、バレたら別れる!と以前より宣言していますが、実際問題どうだろう。彼女の存在が今の日常から消えてしまうことは、日々の活力全てを失うような・・・

ばれ方が軽ければ多分「継続」を選ぶんじゃないでしょうか。より注意して今まで以上にガードを固めて。

彼女の身元までばれるような状態なら「別れ」を選ぶでしょうね。気持ちは続けたくても彼女の家庭までを壊すということは考えられませんので・・・。


ただ、やはり危険は常に隣り合わせですので、常日頃から「迂闊」になることなく十分な注意をして過ごさなくてはいけません。これは不倫である以上、避けられないことだと思います。


-----------
彼女の旦那さんが今日から本格的に出勤となりました。
まあ昨日までも開設準備で忙しかったようですけど・・・

何とかかんとか旦那さんのいる生活に、彼女も僕も慣れてきてやっていけそうな感じ。時々不安な気持ちになることはあります。やっぱりなんていうか「好きで結婚した」わけですから。家族になってしまったとはいえ・・・

今のところ大きな問題もなく付き合っています。
彼女とは来月は会えればいいな〜と思っています♪多分大丈夫!きっと会える!








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする