苔の生した庭なんて風情があるような気もしますが、家や駐車場、一般的な庭には風情も必要なく・・・。苔って土があってじめじめした所に生息していますが、根を張っている感じじゃないので少し土が付いた状態でポロポロとれます。
昼食後は「さてギャンブルか!」
と、久々にパチンコ屋さんへ。
しかし、最近のパチンコ屋は1円パチンコ(通常の1/4の掛け金で払い戻しも1/4程度)は盛況ですが、通常の4円パチンコは人が少ないですね〜
昔は3000円くらいで遊べたパチンコも今じゃ数万円単位ですからね〜。
で、結果・・・
35,000円勝!!!
これで先日からの負けを取り戻したので、今月はもう行かない 笑
怖いですよ、パチンコは。
コメントでマナさんが「その旦那さんを見に、彼は何度かチャレンジしていましたが(何故、見たいのかわかりませんが…)今日、ついに、見てしまったようです。」と書かれてました。
女性陣は「奥さん」男性陣は「旦那さん」言わばライバルを確認したい衝動はありますね〜。僕の場合、旦那さんを確認したことはありません。写真も勤め先も身長も体重も何もかも「知りたくない」のですが、勤め先は知ってしまいました・・・
それも知ったところで「あ〜いい会社じゃない」と言えますし、もしも小さな町工場だったりしても何だかがっかりするし、どれがいいという正解はありません。容姿に関しても凄く男前ですらっとした二枚目だとしたら、自分が惨めになるだけだし、逆にデブハゲだったとして喜べるかというとそうでもない。
だから
知らぬが仏ですよ♪
ほら、よく言うじゃないですか、旦那さんの携帯はパンドラの箱って。ライバルを見てもどうすることもできないのですよね 笑
だから開けない方がいいですよ♪
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ