2016年02月21日

あとに残る

彼女とのデート、ホテル、牡蠣食べ放題!全て楽しく、時間はあっという間に・・・


毎回、帰る時は切ない気持ちでいっぱいになります。
そして彼女への感謝の気持ち・・・。


どうして好きなのに今日は帰らなくてはならないのだろう。

彼女との付き合いは僕にとってとても大切なものだけど、大切だけどどうすることもできない現実。僕だけの彼女にすることはできないし、そうするだけの大きなリスクを簡単に超えていけるとも思えない。


じゃあ、どうして付き合いを続けているのだろう。


彼女と一緒に過ごす時間は、そんなこと考えもしない。
彼女を抱いて、彼女と眠って、彼女と食事をして、彼女と遊ぶ。その間は本当に心休まる時間なのです。僕の心の洗濯?みたいなものです。だけど・・・


一人で帰る寂しさの中でどうしても考えてしまう。


この付き合いの終わりに何があるのでしょう。


こういう思考回路から逃げて「楽しかったらOKOK!」と自分で思っているんだけど、本当の自分はそんなに簡単じゃないんですよね〜本当は臆病で女々しいわけですから 笑


逃げずに考えたところで今何かをどうかするってこともできないのも事実。僕は僕のまま変わらず生きていくだけですしね♪


少し、自爆傾向な感じですけど 笑 僕も時々はこうやって悩むんですよ♪最終的には何も答えは出ないんですけど、同じようなことを自問自答して最終的には


ん〜分からん!


となるんですけどね〜
切ないですね、恋愛って・・・









にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 11:00| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。