2016年03月13日

自分の日常とEDと

自分の日常なんて、彼女も含めてですけどどうってことない。


はるなさんのコメントを読んでそう思いました。
もちろん、だからといって僕の辛さや切なさ、苦しさが軽減するわけではありませんが、僕と彼女の付き合いは順調なほうなんだと改めて実感しました。


だから余計に今の状態に感謝して大切にしないといけないとも思いました。


さて、がらりと変わり・・・


僕の友人で「最近だめなんだよな〜」というヤツがいます。
そうです。EDです。悲しいかなそういう年齢になってきているのです。そいつが「前に教えてくれた薬ある?」というので、お気に入りのタダリスSXを2錠渡しました。気に入ったらいつでもいいなよ!と言い残して・・・

昨日、その友人から電話があり

友人
「やっぱ、だめだったよ・・・」


え?本当に?
正直驚きました。もうダメなのか?



「まじかよ、、、ちょっと待ってろ、別の注文してやるからさ」


ということで、今回カマグラ(100mg)というのを注文してみました!別の友人はこれが最高!っていってましたので♪


また友人が使ってここの備忘録を。










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:43| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする