さてそんな性欲。
僕の友人なども数名「もうだめだ!」って言うのがいます。ED治療薬でカマグラ(100mg)であったり、僕のおすすめのタダリスSXとかで「よっしゃ!」となるわけです 笑
しかしながら、それも効かなくなってきたときに「性欲」ってどういう風になるのか。
普通に考えると、勃起→性欲○、って感じなんですけど、勃起しないとなると性欲は?したいのにできない?友人たちはほぼ「したいけどたたない時がある」「途中でダメになる」って感じなので性欲はあるということだと思います。
性欲はあるのに勃起しない・・・。
こうなるのでしょうか?
それなら一種の苦行ですよね。。。
ウィキペディアでは「年齢とともに低下する」と記載されています。自分に置き換えてみてもそうだな〜と思う部分はあるのですが、勃起と性欲の因果関係はどうなるのでしょうか。
http://karadanote.jp/9473
こちらでは
---------
いくら性欲が高まっても、それが勃起に繋がらないだけなのです。
---------
それってどうなんでしょう 笑
考えるだけで辛すぎるんですけど・・・。
と、今日も一人悩んでいます(なってから悩め!笑)
性欲はこれくらいにしといて、来週からDWが始まります。
彼女のところは旦那さんが5/1〜5まで戻ってくるそうです・・・。
まあ、いいんですけどね〜連絡が少なくなるのが嫌だけど、そこは我慢しないといけませんからね!

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ