2016年05月20日

ずっと

無事にプチ旅行を楽しんで帰ってきました!
今日は仕事ですが、何だか少し放心状態?のようなイマイチ身が入らない感じです 笑


今さらですがデートの報告です

久しぶりのデートですからテンションが上がるというか緊張するというか 笑
彼女の笑顔も何も変わっていませんでした。

夕食までにチェックインしなければなりませんので、今回は仕事の最終地点の近くの駅まで彼女に来てもらっていました。駅で合流し、一路温泉へ!

車中では先日みなさんにおすすめいただいた曲を中心にダウンロードした音源を再生♪まるで高校生レベルの作戦を決行 笑 それでも雰囲気がよい空間を作り出せていたように思います♪会えなかった間の話をじっくりとしながら移動。

今晩の宿泊は温泉宿、温泉ホテルかな?
そこそこ大き目のホテルで大浴場も露天風呂も立派です!温泉好きの彼女もとても喜んでおりました!もちろん僕も値段以上の雰囲気で大満足♪

食事はお食事処の半個室でいただきました。
予定通り。海の幸、山の幸、○○牛陶板焼は美味だったが


「もう食べれないよ・・・笑」
と2人同時に口にしたのに大爆笑♪


「私達気が合うね♪」と笑顔の彼女を愛おしく眺めておりました。


食後はのんびり海岸を散歩して、暗闇の中「相合傘」などを砂浜に書いてみたり 笑 もうベタ過ぎて笑いました。散歩の後はまた入浴。露天風呂が大きくてとても快適。風呂を出てから部屋で少し飲みながら彼女とトーキングタイム。

予告どおり、以前のメールを見せる嫌がらせをしてみたり♪
高校生の頃の昔話、再会した時のお互いの心境だったり、そういうことをベラベラと話しました。


「ずっとずっと一緒にいてね・・・」


彼女の言葉。
だけど、僕たちには別々の家族がある。ずっと一緒なんて無理かもしれない。明日別れるかもしれない。


いろんな思いを飲み込んだ。
きっと彼女もそうだと思う。「ずっと一緒に」という言葉の裏には全て分かった上で、全てを理解した上で、「ずっと一緒にいよう」ということ。


僕も
「そうだね、○○が別れて欲しいって言わない限りなっ」笑
と切り返した。


この年代でどういうわけか再会した僕達。
どこに向かいたいのか、どうしたいのかを少し共有できた。
よく言う「出会うのが遅かった」「結婚してたら」「あの時もしも」
そういう言葉で消し去るよりも、もっともっと真剣に2人の関係を見つめた気がしました。


彼女の家族も僕の家族も「決定的」に不仲になっているわけではない。平凡な2つの家族ではないだろうかと思う。どうして不倫しているのか自分たちも理由はよく分からないけど、お互いに何か引きつけられてきたんだと思う。恋愛気分が味わいたいだけかもしれない、SEXしたいだけなのかもしれない。


翌日
美味しい朝食を食べました♪
どうしてこんなに美味しいのでしょうか 笑
ご飯をお替りしてまで食べました♪

2人で近くの観光地を回り楽しみました♪
撮影した写真100枚を超えていました 笑
ほとんど彼女だけの写真。僕の宝物のひとつです♪


夕方が近づき彼女を駅まで送っていき解散しました。

帰りの車中でワンオクのWherever you areを熱唱したのは言うまでもありません。



ただ、声が高すぎて出ない・・・
最近のヤツらはみんな声高いよな・・・






尾崎豊をかけながら帰りました♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 17:28| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする