心がゆらゆらと揺れるときも多々あると思います。
W不倫の関係って、お互い帰れる家庭がある。
連絡も中々できなかったりする。
いくら相思相愛だったとしてもです。
僕に出来ることは彼女を信頼すること。
きっと彼女も僕を信頼してくれていると信じること。
と、文字にしてみて「それは分かってるんだよ」と思うのです 笑
分かっていても・・・。
以前も書いたことあるんですけど
案外、男性も僕みたいなタイプって多いと思いますよ?
「いや、私の彼はぜんぜん違う」
と思っていても、半分くらいは僕みたいなタイプではないですか?
あ、
一応、真剣に恋愛をしたらっていうことが前提です。
それと、体目的みたいに付き合うことってあるのかな・・・
体を重ねることで相手に対する愛情は深まります。
僕の場合でも、再会したときにSEXなしのままだったらどうなっていたのか分かりません。SEXしたからこそ気持ちが高校生のころ、いやそれ以上かな?そういう感じになったのです。
SEXしたいだけなら「5回」でしょう。
それくらいしたら「もういいか」ってなるんじゃないでしょうか。
だって、デート代も時間もトータルで考えると好きでもない相手にお金も時間もかけたくないでしょうから。
人間ですから、やっぱり「信頼」って大事ですよね。
しっかりコミュニケーションをとって、相手を信頼し信頼される関係をしっかりと築きたいですね♪
あれ?僕って真面目?
真面目ブログでした 笑
にほんブログ村不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 00:49|
Comment(79)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|