2016年07月19日

7/19 あれ?連絡が

いつもなら返事が来てもいいころなのに返事が来ない。
昨晩のメールから返信が無くなりました。

なんだろう・・・何か事件?

とりあえず、共通の友人に連絡して確認中。

まさか?まさかねえ 笑
ちょっと心配です。まあ、夕方までには原因が分かるでしょう。


こういう時にやっぱり簡単に連絡が取れないのは歯がゆいですね。
念のためLINE連絡は入れていませんが、原因を考えています。


なにか彼女様の機嫌を損ねるような内容なかったかなーと見直すも「ない」

病気?いやーそれもないでしょう。たぶんですが、、、
バレた?旦那さんが帰ったのは確認してるし、それも多分ない、、、
強盗?事故?まさかねえ〜


考えても仕方ないのですが、何でしょうね・・・


と、ここまで書いて友人から連絡きました!



「スマホの電源が入らなくなったからショップに持っていった」


と、彼女の娘さん談話が入りました 笑


何だかお騒がせしてしまいすみません 笑



一安心一安心♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 13:00| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする