2016年09月14日

9/14 襲い掛かる不安

「うん、そうだね」
短い返事しかしない彼女、必死に興味がありそうな話題をふる僕。


こういうパターンになると僕の不安はMAX増大します。

その不安は僕の心を不安定にします。

不安に思えば思うほど「別れ」を意識してしまいます。

その不安は永遠に続くような・・・

次の電話で笑い声が聞けるまでずっと不安

その不安から逃れるために仕事に集中する

その不安から逃れるためにDIYをがんばる

でも、頭の中には常に不安がつきまとう

逃れようとしても逃れられないのです


時々、コメントで「何か別のことに」とか書くのですが、そんな簡単に頭から離れるほど都合よくできてきませんね 笑

彼女への想いの大きさは常に僕の方が大きいと、そう思っているので余計に不安は簡単に増大します。彼女の笑い声が聞ければそれだけで不思議なくらい心が軽くなるのです♪

最近はそういうパターンも随分と少なくなりました。
だけど、本当のところは僕も不安からおさらばできたわけではないのです。色々と自分でも考えてみたのですが、一番は相手を信じることではないかと。それ以外に方法らしいものが見当たらないのです。何かに集中したとしてもそれは一時のこと。根本的な解決方法っていうのが中々みつからないです。

重複するけど、あるとすれば信じることではないでしょうか。


襲い掛かる不安に立ち向かおう!おっーーー!












にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:17| Comment(127) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする