2017年01月17日

1/17 それでも

阪神大震災から22年も経ったのですね。
衝撃的な地震でした。風化させてはいけない!と言う声も多いと思いますが、人の記憶ですから少しずつ薄れていってしまいますね。写真で見る神戸は震災のことを忘れたかのような美しい街になっていますからね!


彼女からの連絡はない。
分かっていても、もやもやしてしまうものです。
どれくらい辛抱できるんだろうか 笑

このままじゃ、別れたりしたら死んでしまうんじゃないかと思うくらいです 笑
まあ、笑ってもいられないんですけどね。

どっちにしても、事故の事、子供の容態の事、日々の暮らしの事、大変だろうと思いますが時々は思い出して欲しいと思う僕はやはり女々しいタイプの男ですね♪

僕の感覚では、やっぱり時々思い出すでしょ?
そしたら声とか聞きたくなるでしょ?

で、電話がかかってくる♪
って感じなんですけど・・・


かかってきません・・・


今は仕方ないと辛抱するしかないですね。
あんまりメール送るのもアレですしね・・・。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする