2017年01月22日

1/22 彼女から

付き合い始めて2年と8ヶ月。楽しい思い出が走馬灯のように流れています。

彼女から終わりにしようとのメールが届きました。


要約すると

今は恋愛をする気分ではない
嫌いになったわけではない
旦那さんももちろん関係ない
ただ子供だけに集中したい

こういった内容の長文メールでした。

僕を傷つけないように選ばれた言葉。それでも傷つかないわけないですよね 笑

坂から転がり落ちたような感覚です。。。


今まで数多くのコメントをいただいていて、その中には別れに関するものもありました。外から見る「別れ」に対して「縁があるならまた元に戻る」とか「自分を大切に生きたほうがいい」とか「よく書いたな俺」みたいな感じです 笑

実際に味わうこの感覚も恋愛の醍醐味というならば、恋愛なんてしない方がいい。
いろんな苦しみ、辛さの先にあるのが幸せな気持ちだから耐えられるのであって、、、


などとウジウジ考えていました。


彼女の子供の回復具合も順調で、今の段階だと2月の後半には退院できそうだと。また今のところ後遺症らしいものは見当たらないけど、骨折などもあるのでその後にリハビリなどを経て社会復帰できそうだそうです。


だったらどうして僕と離れる必要があるのか。
僕には全く理解できませんでした。


だから、

とりあえず気持ちは分かった
連絡はしないようにする
落ち着いてからゆっくり話せたら嬉しい
子供の退院などのタイミングでは連絡が欲しい

というようなメールを送りました。


終わりなのか?
なんなのか、自分でもよく分からないままにしています。
彼女は「終わった」かもしれないですけど 笑


完全に片想いに戻ったような気分なのですが、ブログをどうしたものかも考えました。止めてしまってもいいんですけど、まだ僕は可能性があると思っているので、このままだらだらと続けておこうかなと思っています。


質問で彼女はどういう人なのか、そもそも連絡をしてきたのは彼女でしょう。という質問をいただいていましたので、ここでお答えをしておきます。

連絡してきたのは彼女ですけど、それは友人としてってことですね。そこから恋愛にしたのは僕の方だと思います。片想い90%っていうのは客観的なものではなく、僕の感覚ですね。きっと外から見れば両想いの中のいいカップルだと思いますよ♪

彼女はいわゆる天然系の魔性の女で、少しだけ人と感性が違うところがあります。具体的には説明できませんが、「え?そこで怒る?」とか少し違うんですね。後はただの主婦って感じです。特別若々しい美魔女でもありません。


もの凄く落ちた感じの2日間でしたが、少しブログを書いたことで落ち着きを取り戻しました。普通に食欲もあるのが不思議です。ただ辛い気持ちを外に向けて出す事ができないので、寝るときなども泣きはしませんが彼女のことばかり考えています。


読んでくださる皆様にはご心配をおかけしますが、あまり心配しなくても僕は大丈夫です。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 15:50| Comment(131) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする