2017年02月18日

2/18 高校時代の

先日、自分の音楽に関することを書いた時に高校時代の恋愛も少し書きました。


ふと、気になって高校時代に付き合っていた○○さんを検索してみた 笑


googleさんもさすがにヒットしない。というか別人ばかりが出てくる。「まあ、ありがちな名前だよな〜」と思っていましたが、ふと「あれ?結婚したら変わるじゃん 笑」ということでリサーチしてみました。

友人に確認したらすぐに分かりました♪

その○○さんは既に結婚されており、地元におられるそうで・・・

写真も回ってきました!!!!



こわごわ見てみると・・・



マジですか・・・



こうなりますか・・・



ほぼ、面影がない。
体重はおそらく高校時代から+20kg以上はあるでしょう。
ん〜何とも言葉が出ません。



その○○さんもロック好き。(ホワイトスネイクとか聞いていたような記憶があります)
珍しく洋楽が好きな女子でして、まあ言うならちょっと浮いたような存在だったのです。高校1年のときに同じクラスで2学期だったと思うのですが、席が前後になったのです。そこで仲良くなりました。

僕もその頃から一気にロックへと動いた時期なのでカセットを貸したり借りたり。その○○さんが「ギターを弾きたい」と言い出したもんだから始まってしまったんですね♪

彼女の家に入り浸るようになり、ギターを教える日々。親御さんも何も言わなかったので数人で泊まりの時もありました♪

僕は割りと見た目は気にしないほうで、その○○さんも決して「かわいい」「美人」ではありませんでした。見た目ランクは中の下?下の上?(すまん、○○さん)だけど、ギターやロックっていう共通の部分もあるし、性格は決して悪い子ではなかったので四六時中一緒にいると好きになってしまうんです 笑


ある日泊まりで彼女の部屋でギターの練習していた。


深夜で変なテンションになってしまっていました。
恋愛の話なんかでも盛り上がり、最終的に何故か告白してしまうのです・・・。そしてそのまま合体。


僕は人生で2回目のSEXを味わうことになったのです。


今思えば、もっとちゃんとしてあげれば良かったのだが、何分高校生なもんで「入れる」ことを重点にしていましたもので、だいぶ痛かったんだろうと思います。すみませんと謝りたい気分ですね。


そんな○○さんとは、半年くらい?1年はもたなかったけど付き合いました。しょっちゅう彼女の家に行ってSEXです。もう高校生ですから、止まることを知らないくらい 笑 ○○さんも徐々に感じてくるようになっていた記憶がありますが、最終的には「飽きた」んです。僕が「飽きた」。何に?



SEXにです!



まあ、若かったので全てを悟った気分になっていたんでしょうかね。。。


○○さんには今は感謝と懐かしい気持ちでいっぱいです。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 18:09| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。