WBC日本2連勝!頑張ってくれ!優勝は?さあ〜難しい気がしますけど、応援します!
夫婦の絆
どれくらいのものでしょう。
よくコメントで批判されるのは、結婚してるくせに最低〜〜って感じのことがあります。まあ、確かにその通りですので反論もないわけですが、実際の夫婦感の絆ってどれくらいなのか。目に見えないものだから判断するのが難しいです。
自分のことを考えてみると、一見なんの変哲もないどこにでもいる夫婦。嫁が家事を放棄したとかそんなこともなく、日々家事をしていますし僕もゴミ捨てや風呂掃除、庭関係など割と家庭を大切にしていると思います。
今、嫁が不慮の事故で死んだら?
まああんまりいい例ではないけどあえて。
答えはその時にならないと分からないですが、予想すると「多分泣かない」けど「今までありがとう」と心から言えるだろうと思う。決して喜んだりはしないと思う。家族でも子供に対する感情とはまた別物であり、一種の「仲間」のような感覚でしょうか。
あえて不足しているのは、やはり男女間の恋愛感情だろうと思います。
だけど、これは付き合いが長くなると薄れるものではないのだろうか?と疑問に思ったりするのです。何が正しくて何が間違いなのかは不倫中の僕には判断できないかな〜〜
にほんブログ村不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:35|
Comment(178)
|
TrackBack(0)
|
日記
|
|