2017年04月21日

4/21 不倫撲滅

いきなりですがトモさんのコメント、悪意はないと思っています。まあ、こういう部分はデリケートな部分でもありますし、僕も何度も叩かれてますし。。。笑 失言というか「そういう風に考えないで欲しい」というところですが、当事者の方からすると「不快。気分が悪い。」ということになります。が、全ての言葉を配慮して書き込むというのは難しく、その時の思い付きを文字にすればこういうこともありますね。

だから基本こういう場合だと「そうだったね、私の書き込みは配慮がなかった。ごめんね」でOKだと思います。悪意がないわけですから。気付いたらそれでもうOKです。それに乗じて・・・っていう方がいらっしゃるのも残念です。


さてタイトルを書いたのですが「お前が不倫してんのにバカ?」という声が聞こえてきそうです。
不倫撲滅な人も世の中にはたくさんいらっしゃいますが、僕の意見では「絶対になくならない」と思っています。人間の本能の部分ですから、いくら忠告されても、いくら悲惨な事例を見せていただいても。

「はあ?何言ってんのお前?」

って思われるんでしょうが、これは無くならないでしょう。
不倫、浮気、、、結婚という制度ができてから無くなることはないだろうと思います。だから撲滅することは不可能だと思います。開き直ってるわけではありません。普通に考えて「不可能」だと思うだけです。

だけど・・・
このブログのコメント欄を読んでいると、楽しい話や悩みの話、それ以外にバレた話なども出てきます。一見すると不倫推奨的なこのブログですが、反対に作用することも多々あるのかな?とも思います。W不倫でコメント欄で「終わりにしました」「卒業しました」的な話も多いです。

不倫って「とめられない気持ち」なわけで。
「終わる勇気」を貰った人もいるだろうし。
別に自分のブログを美化してるわけじゃないですよ 笑

そして、もしも不倫を始めそうに思ってる人がいたら言いたい。
(あくまで気持ちもある人です)


思ってるほど楽しいことばかりではない

思ってるよりもセキュリティ対策しないと危険
傷つく人が多いですよ

思ってるよりも辛い事が多い


そんなことを自問自答して欲しいって思います。
それよりも「彼女が好き」「彼が好き」そういう気持ちが上回って、止められなかったら始まるのかもしれませんね。


ちなみに、このコメント欄に書いてくださる方は同一人物ではないです。
多ハンの話などもアクセスIPを見ていたら怖い事もあります。HN複数で全く別人のようなコメントをする方がいらっしゃいます。多重人格なのかもしれません。HNに関しては基本一人一つ。だけど例えば下ネタとかで普段のHNを晒したくないというような場合はOKです。


追記:
ちなみに、このコメント欄に書いてくださる方は同一人物ではないです。
と書いていますが、これは「男性の方たち」です。同一人物説が浮上していたので 笑














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 15:59| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする