どうしてこうも休みを集中させ、どこに行っても人人人・・・。人ごみはあまり好きではありません。家族で過ごす時間とか考えると、土日祝日に休むという考え方をしないといけないのでしょうが、僕みたいなタイプはもっともっと分散させて欲しいと思います。
さて、旦那さんがそろそろ帰って来てるのではないかと思われますので、今日からはしばらく連絡があまりとれない状況になります。
ですが!
以前ほどやきもきしなくなっていますね・・・
やっぱりあれかな?3年目の浮気ってくらいですから、恋愛効力が落ちてきているのか?
まあ、それもありでしょう 笑
そうやって2人の歴史が刻まれていくのですよ♪
そうはいえ、現金なもので自分の楽しい予定があるとそちらに意識が行っているのも事実 笑
友人とのキャンプツーリング。GW明けてからの3周年記念イベント。
これだけのイベントがあれば、少々連絡がとれなくっても大丈夫!
なはず・・・
問題は連絡がとれない間の少しの連絡が「にこにこできる連絡」なのかどうか 笑
そこが僕の心には問題ですね〜
ちょっとしたこと。ちょっとしたことが心を狂わせますからね。3周年を控えてるのに万一険悪な状態になったら、心のダメージは半端ないですからね・・・
そんなことを考えている初日です 笑

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ