2017年06月01日

6/1 6月ですね

何というか、昼休みなのにここの事務所は人がいない 笑
「あ、ブログ更新しようかな〜」なんて思いついて書いています。


月初なので月末よりは、いや年度末よりもだいぶ落ち着いています。(仕事のことです)


じゃあ彼女とは?
これも落ち着いています 笑


コメント欄でも別れの話題が出ていましたが、これも皆他人事ではありません。やっぱり、こういう付き合いなので「いきなり」ってことも多々あるでしょうし、まともな話し合いさえないなんてことも多いでしょう。自分に置き換えて考えると地獄ですよね。

ただアドバイスでもなく、僕ならば「盛大に悪あがき」をすると思います。
その条件としては彼女が僕を嫌いになっていないという部分があります。本気で嫌いになるってことは、中々ないだろうと勝手に思っているのですが 笑

とにかく、ギリギリの状態でも繋がっておいてタイミングを見て復活を仕掛ける。って行動に出ると思います。これがいいとか悪いとか、粘り強いとか往生際が悪いとか、いろんな意見もあろうかと思いますが、きっとそんな感じだと思います。

ただ、僕も人間ですから彼女を嫌いになることが起こるかもしれません。そうなったら別れるのでしょうけど、それはちょっと想像ができません・・・。すみません。

あと、僕の場合は別れにどっぷり浸ると思います。
酔いつぶれてみたりするでしょう。(想像したらいやになってきた 笑)


月初なので明るく!
新しい月になりました!新しい気持ちで梅雨の6月を乗り切りましょう!














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 12:16| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする