2017年07月02日

7/2 なぜW不倫をするのか

難しいタイトルをつけてしまいました 笑
気の早い台風がやってくるようです。西日本の方は注意が必要です。


さてどうしたのものか。
なぜ不倫を始めたのか。
これはもう人それぞれの理由がおありだと思われますので、自分のことを自分で分析しておこうと思います。


夫婦仲
夫婦仲は今は割と順調です。もちろんSEXレスの状態ではありますが、普通に会話もしています。彼女との不倫スタート時もそんなに悪くなかった。けど、悪い時期があった。「あ〜もう離婚したい」と思うことも多々あった。今でも時々そういう瞬間が訪れます。性格の不一致、価値観の不一致なんでしょう。一生交わることのない部分だと思いますので、これから先も嫌な気持ちになるのは間違いない。


SEX
嫁とはSEXレス。風俗もとんとご無沙汰。そういう意味では「人肌に飢えていた」のは間違いないと思います。これは不倫を始める一因ではあっても根本的なものではないと思っています。


恋愛
彼女とは元同級生です。当時も好きだったし時々想い出す淡い恋の相手だった。僕にとってはこの「恋愛」「恋愛感情」というものが一番大きな要因だろうと。好きだった彼女と付き合えるっていう気持ちは、すぐに高校時代の恋愛と変わらない高ぶりを僕に与えた。好きで好きでたまらなくなった。会いたくて会いたくて。


いろんなパターンがあると思うのですが、この恋愛感情の興奮はすごかったな 笑
久しぶりの感情に自分が興奮しているのがよくわかった。
さらにそこにSEXまでもが重なってくるわけですから、当たり前のようにハマっていきますよね?まあ僕の場合は完全にハマりました 笑


もうこの気持ちは誰にも止めれらないぜ!ってくらいですね♪


彼女と結婚したいと思ったし、離婚してもいいと思った。


今考えると瞬間風速的にそう思ったけど、彼女は結婚する気はなかった。僕自身もブログを書きながらコメントをいただくようになり、いろんな意見を聞き「まあ、結婚は横に置いておこう」と思うようになりました。
それ以外にも遠距離であることで冷静になれたのだろうと思います。














にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:58| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。