2017年08月31日

8/31 連帯感

涼しくなってきた感じがありますね。
今日で8月は終わり、明日からは9月。9月と聞くと「秋」のようなイメージがありますが、実際には台風やら残暑やらで僕のイメージの「秋」ではないのですが・・・ 笑


以前、書いた事があるかもしれませんが、、、
僕はなぜか彼女の旦那さんと連帯感があります。


「なんだそれ?」


と思われるかもしれませんが、仲良くなれる気がするのです。
現実には起こりえないことですけど、例えば居酒屋で一緒に酒を飲むとか?そんな感じ。


「同じ女を取り合った仲」


まあ、現実として僕は向こうを認識していても、向こうは僕を認識していないのですから、そういう事態は発生しないのですけどね。


だけど、もしも全くの偶然で居酒屋で隣になったりしたら是非友達になりたい!



「奥さんってどんな人ですか?」とか聞いてみたい 笑






「不倫とかしてないんすか?」とかも聞いてみよう 笑




時々、そんなことが起こらないけど起こらないかな?

と妄想しています。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする