女心と秋の空
そんな言葉も存在する季節、女性の心、そして僕の心 笑
時々ですけど「別れ」について考える自分がいます。
これまでも、これからもそうなんだと思うのですけれども。。。反面、彼女との楽しい時間を過ごす自分もいます 笑 二重人格のような錯覚も覚えますが、その狭間で揺れることもあります。
彼女との付き合いの中で得るもの失うもの。
必ずあると思うんです「失うもの」も。得るものばかりではない。
例えば「自由」。別に彼女が僕を束縛することはなく、勝手に僕が彼女に縛られているだけなのです。
不自由な日々を過ごしているわけではありません。月に1回の出張デートもありがたいし、日々の電話やLINEも楽しい。だけど目に見えない何かが僕を縛っているような感覚があります。何度も言いますが、別に束縛されているものではなく、僕が勝手に彼女との恋愛や付き合いに縛られているのです。
秋の夜長になってくると、そんな気分になることもあります。
衝動的に「別れ」を考えて実行しようとする自分もいます。ここは耐えるべきか、それとも気分のままに進むのか、毎回耐えます 笑 耐えるというのは大袈裟な表現ですけど、そういう衝動があります。
実際の生活に彼女が大きく関与する事はありません。僕が彼女の生活に関与する事もありません。日々の出来事を話したり、愚痴を言ったり、楽しい話もあれば北朝鮮問題を真剣に話したり。
真剣に彼女の事を想えども、何も現状は変わらない。また、それを変えようともしない自分。良いとこ取りの不倫関係にありながら、本当に良いとこ取りなのか?自ら苦しんでいるだけではないか?
そんな感じです。
まあ「こんな気分になることもあるんだよ」ってことで、特に彼女との関係に変化があるわけではないのですけどね 笑
さて、天気もいいのでちょっとバイクで蕎麦でも食べに行ってきます!
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ