2017年09月01日

9/1 好きだありがとう

新しい月になりました!気持ちも新たに頑張りましょう!


言うか言わないか
僕と彼女もあーだこーだと言いながら3年を過ぎています。まあ「3年目の浮気」という歌にもあるように、一種の倦怠期?(そんなものはないのですが 笑)のような、慣れというか、少しだらだらした感じとでも言いますか、そうです、当たり前な関係になってきています。


当たり前の関係だから夫婦みたいなもんで、特になにも言わない。
だって当たり前だから 笑


やっぱ、そうなってはダメなんですよね〜
細かな内容は省略しますが「ありがとう」という一言に彼女は凄く喜んでいました♪
この「ありがとう」はつまり


僕と付き合ってくれて

存在してくれていて

再会できたこと


このようなことに対しての言葉です。


思いのほか彼女が喜んでくれたので、ご報告します 笑



今日の不倫標語
「ありがとう 感謝の言葉に ほほゆるむ」













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:00| Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする