2017年11月06日

11/6 年末に向かって

ソロキャンプ、今真剣にやってみようかと考えています 笑
寝袋を-15度を追加購入し、テントもソロ用を購入し、寝袋Wだと寒さに耐えられるんじゃ?そんなことを考えて楽しんでいます♪


仕事が徐々に年末モードに向かっています。
僕自身も今週また出張になりますし、何だか事務所もバタバタ感があります。(デートのできる出張ではありません・・・)彼女とのデートも考えておかなければならないし、ゴルフの予定もあるし、なんなら一人でキャンプにも挑戦してみたいし・・・


そんなことを考えていると、どうにもゆっくりとした時間を作る事も難しい気がしてきます 笑


それともうひとつ、彼女とのSEXについても考えていかなければなりません♪
以前より「慣れ」というものに支配されてきている感がありましたので、やはり新しい技を生み出さなければならない!そう決意を固めているところです。

おもちゃなどの道具に頼るか、新たな技なのか、新たな・・・
って、そんな簡単に技なんてできないしな 笑


彼女とも話すのですが、彼女は「今のままでいいよ♪」ときまって言います。
僕の中ではこれは「嘘」だと勝手に思っています。
きっと彼女も「新しい技」を待っているはず 笑


そうやって深夜に検索を繰り返すのでした・・・













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

11/5 3連休デス休暇終了!

いかがお過ごしでしょうか?
連休ともなりますと、連絡が少なく不安やイライラが募ったりしがちですよね〜


僕はといいますと


行ってきました!
寒い中キャンプ!



一人で行くのも怖いので、友人と二人でレッツキャンプ!
あ〜写真で見せてあげたいですね〜
お見せできないのが残念です・・・。


昼から近場のキャンプ場へ(自宅から下道2時間弱)いい感じの山の中のキャンプ場です。
近くにキレイな川が流れており、やや紅葉で美しい!
テントを設営したバイク2台は


絵になる!!!


かっこいいったらないですよ♪
自己満足の世界にどっぷり浸かりながら、近隣で薪を拾い焚き火開始!
そして、肉→肉→ビール→肉→野菜→ラーメン。
うまい!うまい!最高!
夕暮れの時間帯にキャンプ上には僕たちだけ。

そうしていると19時頃にバイクが1台。ソロキャンパーです。離れたところにテントを設営しています。早いです。さすがソロキャンパー。
さらに20時頃にはオフロードバイクが1台。この方もソロキャンパー!
なんだ?ソロキャンプってブーム?

そんなことを言いながら酔いに任せて肉を持って「かんぱ〜い!」と乱入しバイク談義に合計4人で花をさかせました♪

どちらの方も3連休を2泊3日でソロキャンプツーリングだそうで、なんとも楽しそうな雰囲気でした。


そして22時頃、就寝となるのですがとにかく寒い・・・・。


寝袋だけ(-0度まで対応と書いてある)ではとてもじゃなく寒い。何度も目が覚め、途中でバッグをあさりタオルやジャンパーなどぜ〜んぶ体に乗せて眠りました 笑


寝不足で疲れましたが、楽しいキャンプができました。
僕もソロキャンプをしてみようかと思うくらいかっこいいバイカーの方たちでした!



こういう時間の使い方ができると、デス休暇も「デス」ではなくハッピー休暇にできたりもします!やっぱり自分の時間を持つということは大切な事かもしれません。


と、言いながら必死にテントからLINEをしていたのでした 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:55| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

11/2 そのままでいい

テレビがあの事件一色ですね。
まあ真実なら歴史に残るレベルの事件になりますからね・・・


そんな話ももう僕と彼女の間にはありません!
なぜなら「次のデート」の話題で持ちきりだからです♪


前回たこ焼き、次回はなににするか。
個人的にはサイクリングかボーリングか、はたまた星の観察か?笑
僕は何かイベントとして楽しみたいっていう感覚なのですが、彼女はどうにも・・・


「食べたい」


みたいでして 笑


じゃあ「食べる」としても「何食べる?」となりまして、その話題でしきりに盛り上がっています。たこ焼きは美味しかったけど、あれだけ食べると「胸焼け」しましたので、次は食べてもアッサリ目のものにしたいですね♪


そんな話をしながら笑ってると、ふと思うのは「あ〜そのままでいいんだな〜」ということです。


彼女にしても僕にしても「素のまま」でいいんだと。
かっこつけて「グルメ」っぽく振舞う必要もないし、お金持ちのフリをする必要もなく、いつもの彼女でいつもの僕でいいんのです。


これも付き合っていくのに必要なことかな〜♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:21| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

11/1 目線

一歩一歩、冬が近づいてくるのでしょうね・・・。
バイクに乗る人間にとっては「寒い」「暑い」のは辛い季節になります 笑
暑いのも嫌なのですが、メッシュジャケットなどの場合は想像以上に体を風が駆け抜けます。だけど冬はね・・・。


冬キャンプ!
と言っても、そんな装備がないですしね。凍死してしまう可能性があります 笑
そうだな〜、バイクで海へ行って海岸とかならまだ大丈夫だろうか?どうなんだろ?シュウゾーさんが得意らしいので、これからの季節のキャンプについてコメントいただけると有難いですね♪秋から冬のキャンプツーリングです、車じゃないので荷物が多くは積めません。テントの中で凍死しない方法。あるのかな?


さて、彼女との話題になったのが「9人」です。


そう、世間を騒がせている事件について。
なんとも恐ろしい事件になりましたね。謎が多いと思われた事件も、すいすいと自供しどんどん判明していきそう。それはそれで「ホントか?」と思ってしまいますね。

彼女は「一人では無理だと思う」と言ってました。
僕も最初は「臓器売買組織の関与」をしきりに言っていたのです。死体遺棄役を高給で請け負ってるんじゃないだろうかと。万一のときは自分が全部やったことというのを条件に。

だけどこれって完全に「死刑」でしょ?
そう考えると僕の考えは間違っているように思いました。


そんな下衆な話をしていたのですが、最終的にはお互いに「親目線」になります。


親は大変だろうね・・・
もし自分の子供が・・・


みなさん親孝行してますか?(既に亡くなっている方には申し訳ありません)


「いつまでもあると思うな親と金」


最近連絡してないな〜とか思ったアナタ!たまには連絡してあげましょう♪
亡くなってる方は思い出すだけでも供養になるかと思います。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:29| Comment(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。