2017年12月30日

12/30 年末のご挨拶

皆様、今年も大変お世話になりました。
今日の更新が今年の最後となります。ありがとうございます。


1年を振り返ってみると、やはり印象に残りやすいのは「最近の出来事」ですね。
だけど、今年の初めは激動でした。
彼女の子供の事故、僕は放り出されたような感じになってしまいました。当然ではあるけれども、好きな人の子供ですから早い回復を祈ったものです。

そこからV字回復へと向かったので良かったですけど、僕の心もダメージを受けました。もちろん彼女や彼女の子供の比ではないでしょうが・・・。

平穏な日々が過ぎてキャンプへ向かう 笑


細々したことは色々あったと思いますが、最終的には彼女とのV字回復、キャンプ、この2点が大きかったのかな?と思います。


不倫のブログですけど、不倫報道の多さには参った感もありました。しめしめ感はありませんよ 笑


だけど、去年のブログを見てみると「今年は不倫の当たり年」っていうような内容を書いていました。つまり毎年のように不倫報道があるってことでしょうね 笑


さて、みなさん
今年はいかがでしたか?少しでも良い年末年始にできそうですか?
今年良くなかった人も良かった人も、来年は更に良い年にできるように頑張りましょう!


では、また来年♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 19:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月29日

12/29 あ〜今年が終わりそう

年末ですね〜。僕の会社は明日お昼で終了となります。明日は実質大掃除みたいなものです。会社で乾杯して少し喋って解散となります!


彼女の旦那さんも無事に家に戻ってこられたようですしね・・・
まあ「デス休暇」ですね。
毎日の連絡が途切れると、ポッカリ穴が開いたような気持ちになります。
彼女は
「どんどん電話してきてもいいよ♪」
と言うのですけど、それでも旦那さんがいる時は出れないし、かといって「買物に行ったらLINEして」とお願いするのも申し訳ないですしね 笑


だから僕の場合は
「今から○○へ行ってくる、車で30分かかるね〜」
と、遠まわしに彼女へLINEを入れます。
それで彼女の都合が合えば


電話できるかも!


という作戦ですね♪


創意工夫が大切ですね 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月28日

12/28 セックスレスたちの軽い飲み会

今日は取引先と軽い飲み会です。いわゆる「納会」ですけど数名での楽しいお酒でした!


今は帰宅して書いていますが、飲み会の席でまあまあ同年代くらいのメンバーで仕事の話題から「不倫」「セックス」関連の話も出ました。僕としてはやはり仕事関係ということもあり、彼女については言及しませんでしたが、一人「不倫中」の人がいました。


いろんなことを得意げに語っていましたが、こういう場ではその人の「本音」は多分出ない。だから聞いていても自由なセックスは最高!って感じの話にしかなりませんでした。こういう時、相手に心を許してなければつい虚勢を張ってしまうことが多いのが男ですね 笑


セックスレスに関してはざっくり70%くらいがビンゴです。

「嫁から拒否られた」
「めんどくさい」
「体形が無理」
「やる気も起きない」
「家族だし」

こんな声でした。これまた本音に関しては分かりませんが、表面上の答えとしてはこんな風です。


逆に現役バリバリの方の話だと、何でも奥さんがダイエットを頑張って20キロくらい痩せたそうで「バックでやってたら別人みたいさ 笑」と喜びの声もありました 笑


色んな方たちがいましたが、酒の席での話ですので、参考までに。













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月27日

12/27

なるほどな〜「セックスレスだと不倫のハードルが下がる」か。確かに。おそらく統計などとれるのであれば、セックスレスの人の方が不倫に走る傾向は必ずといえるほど高いでしょうね。

不倫と言わず「離婚」の原因にもなるわけですから、当然と言えばそうなのかもしれません。結婚する時に思っていた夫婦像・家庭像というものは、現実には「理想」でしかない!ということもありますし、それに耐えられないって思う人がいても不思議ではないです。

セックスレスの原因やきっかけに関しては様々だと思います。
だけど、ある一定期間を過ぎると「完全に戻れないぞ!」状態になると思います 笑 これは個人的な経験ですけど、嫁とは「もうできない」と感じた時期がありました。今はそれ以上にできませんが・・・笑

もしも夫婦の関係を修復したいと思う方がいらしゃれば「セックスチャレンジ」しかないのでは?と思うのです。

また、セックスレスと夫婦関係に関しては必ず反比例するとも言い切れないとも思います。セックスレスであっても夫婦仲良く暮らす方もたくさんいらっしゃいますからね〜。これに関しても僕個人の感覚だと十分ありえます。ただその場合は「恋愛」の感情ではなく


家族としての情


というのが本音でして、決して嫁とラブラブになることはないと思っています。まあ、ラブラブであれば彼女と付き合うという選択肢は無かっただろうし、それが良かったのか悪かったのかの判断は死ぬ時に分かるのでしょう。

最終的に僕の中で彼女との恋愛というものは「最後の恋」であろうし、この年齢になってからの彼女との「付き合い方」というものも楽しめる余裕もできている。彼女とのデートは僕の癒しでもあり、必ずしもセックスと結びつける必要も無いような気がします。1泊のデートでセックスに費やす時間というのは3年前より減少してますし 笑 デートの中身が「お互いに楽しく過ごせること」というのに置き換わってきているとも感じます。


はっ!


もしかして


彼女とまで


セックスレスになる?


怖いですね・・・笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月26日

12/26 セックスレス

う〜〜〜〜寒い!
今年が寒いのか、毎年寒いのか、毎年同じように「今年は寒いなあ」と思っているのか・・・。


突然ですけど、セックスレスだからの不倫なのか。だとしたら体目的ってことになるんじゃない?


これは僕の中にある永遠の難題です。
自分自身を肯定しようとすれば「体ではない」ということになるし、、、僕自身は体目的ではない!と言ったところで、現実としてセックスするわけです。さらにセックス無しでは「嫌だ」というおまけつきですからね 笑


この件は何回も書いたのですが、やっぱり自分の中でスパっと割り切れないものがあります。ヒロケロさんのように「セックスじゃろ!」と言える方がスマートでいい 笑


よ〜〜〜く考えてみると、セックス抜きの恋愛というものは僕の中では存在していないのです。現段階では。だから当然体を求めるし、それでいいと思っています。この先、EDになったとして「どうなるか」は全く分からないというのが正しい。もしかしたら恋愛自体を卒業するのかもしれない。


そして、大切なのは「ではセックスだけできたら誰でもいいのか」ということになりますが、決してそうではありません。男なのである程度の容姿であれば「やれる」はずですけど、男性はみな分かると思いますが心の無いセックスは気持ちよくない。そう気持ちよくないのです。風俗に行ってた頃も出すには出す 笑 だけど幸せな気持ちではないし、ある意味「無理やり出す」。だってお金もったいないですから。という感覚。


どうして、こんな変な話題を急に持ち出したのかというと、彼女がよく言うのです「私の体が目的なんでしょ♪」って。僕は「その体で?」笑 と返すのですけど、その体が僕はいいのです♪


何書いてるか分からなくなってきたのでこの辺で〜 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする