何というか、やっぱり会えるのもいい、一泊できるのもいい、ご飯を一緒に食べるのもいい、お風呂に一緒に入るのもいい、町を歩くのも、全てが楽しい時間でした♪
彼女とは「今年一年お世話になりました。来年もまた変わらずご愛顧賜りますようお願いいたします。」と丁寧に挨拶をしておきました。
また、今年を振り返ってお互いに反省と、来年の抱負を語りました。
といっても、別に大して何があったわけでもありませんが、、、
彼女の子供ももう全く問題なく仕事に戻れていますので、本当に安心してると言ってました。大怪我だったけどこんなに回復するものなんだな〜と感慨深く彼女のスマホの写真を見せてもらいました。
とはいえ、これから年末年始で必殺の「デス休暇」に入るのは分かっています。以前ほど「あ〜〜〜〜」と身悶えることもありませんが、日々の連絡ができなくなるのは嫌なものです。
それもこれも不倫だから仕方ないと納得するしかないのですけどね 笑
さあ!今年も残り2週間ほど。師走だから忙しいけど、来週は強行冬キャンプに行くぞ!

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ