2018年02月20日

2/20 性的な

熱い!熱いですね!オリンピック!
始まる前はそうでもなかったのですが、始まったらやっぱり日本の応援に終始しています。


さてさて、性的なもの。
肉体関係とか接触とかそういうもの。スキンシップも含めてどのように男は考えているか。


心と心のつながりも大切ですけど、体と体のつながりも大切です。
夫婦の間もセックスレスかどうかというのは、相当大きな隔たりがあるように思います。


男の感覚とか男の考えとか言っても、僕の個人的なものになりますが、やはり相手が女性の場合はそれなりに意識します。もちろん相手によりますけど、僕の場合は俗に言う「守備範囲」は広いので大体意識していますね 笑


これは、僕だけなのかどうか分からないですけど、どこか心の奥底で「相手が女」ということを意識しているのです。つまり性的に意識しているということです。顔がどうとか、胸がどうとか、そういうことではなくて「女性」というだけでSEXをどこかで意識しているということになります。


男女の友情というのは存在しないというのが僕の自論ですけど、どれはどこかでその性の差を意識し、その中でも大きいのはSEXということになります。


また不思議な事に、その「女性」ということを意識しない最たるものは「母親」(姉妹も含みます)であり、その次に「嫁」なのです。自分の親族に対しては当然ですけど、嫁もほぼ変わらないくらい意識をしません。これは僕にとってはどうにもできない事なのです。


あ、
だからといって不倫をしても仕方ないだろってことではありませんし、彼女と再会しなければそのまま何事も無く普通にセックスレスのまま暮らしていただろうと思います。


なぜ、こんなことを書いているかと言いますと、今日会社で「オリンピックの女子選手で誰がいい?」という話題で盛り上がっていました。こういった話題でも最終的には「SEXしたいかどうか」が大きく関係しているのではないかと一人考えていましたので 笑


ちなみに、僕は藤森由香選手です♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ


posted by 40oyaji at 16:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする