2018年03月17日

3/17 文春も飽きた?

仮想通貨に関しては彼女は全く否定的。やはり、その辺は男女の差なのか?それとも性格の差か?分からないですけど、僕は単純なので10万くらい入れて「半分楽しみたい」というタイプですけど、彼女はもっと現実的です。


さて、新たな文春砲がはなたれましたが、いかがでしょうか。
僕はもう飽きた感じでいるのですが、興味がないわけではありません。


今回の高橋由美子にしても、劣化というよりも歳を重ねていい女になったな!的な感じでみてしまいます。実業家の男性も真剣になるのも頷けます。特に昔からファンだったそうで、そうなると猪突猛進となる可能性も分かります。


彼女はそれよりも「なぜ結婚していないのか」というところが不思議なようです。
「あんなに綺麗なのに何か性格にでも問題があるのかしら」
確かに手招きする男達も周りにはたくさんいそうですけどね 笑


学生時代に美人でモテモテだった女子が未だに独身、そんな人もいますし真逆で「え〜〜〜あいつ結婚できたのかよ〜〜〜」なんていうのは男女ともにいますからね。結局、結婚なんてのは外見だけでなく、性格とかタイミングとか大きく関係した結果でしかないような。


あ、自分のことか? 笑













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:00| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする