これだけ寒暖差が激しくなってくると風邪をひく人もいるでしょうね〜。気をつけましょう!
4年記念日が近づいてきているわけですが、すっかり安定した日々を過ごしています。一時期を思うと、特に昨年のことを考えると驚くほどの安定感を生み出したわけですが、安定すれば安定するほど「なんとな〜く寂しい」ような気もするのです。
まあ恋愛の要素が徐々に失われていくだろうから仕方ないのかもしれません。
時々、再会した頃のことを思い出したり
時々、彼女とデートの写真を見返したり
僕は僕で初ソロキャンプ!とかバイクでツーリングとか、今年は釣りもしようかとか、そんな自分だけのための時間というものも作れるようになったり。彼女から「私よりツーリングの方が好きでしょ」とか言われたり 笑 そもそも比較できるものではないですけどね〜
ドキドキするのは月1デートの時ですけど、それもやはり徐々に「少なく」なってきていると思います。いつまでもドキドキするのもどうかと思いますが、ドキドキした方がいいとも思います 笑
ま、贅沢な悩みでしょうかね♪

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ