2018年05月08日

5/8 不倫の先に望む

ホントにバイクは最高ですよ♪危ないよ!って言われることも多いのですが、そんな無茶をしなければ基本的に車も自転車も同じじゃないか?と思います。あの風を受けて「走ってる」感覚が・・・笑 まあいいですか、乗ってみたい方は今が年齢的にも最後の時期ですからね♪


さて不倫の先。
この話題も幾度となく盛り上がってきました。


先なんてあるわけない!
結婚?そんなの無理!
結婚しないなら不倫している意味あるの?
結果体だけじゃん!


などなど


様々な考えがあるかと思います。



「じゃあふみおはどうしたいんだ?」



僕自身も分からない・・・笑
そりゃ、理想を言うなら彼女との老後を夢見る部分も多いです。いまだに。
だけど、言うほど簡単ではないってことも十分理解している自分もいます。



「今を楽しむのはどうなんだ?」



それでも全然いいと思ってます。
SEXだけでもいいけど、きっとSEXだけと言っても精神的にも満たされる
部分もあるだろうと思いますし。その精神的って部分が日々の活力になって
たりすれば、それだけでも自分にとってはプラスであろうかと思います。

こういう言い方は最近しませんが、結果として家族に対しても優しくなれ
たり、ぐっと堪えることができるのも彼女のおかげかもしれません。



だから最終的なものとして、僕の中では人それぞれの話であって、僕は僕
だし、他の人と似ていても同じではないのではないかと思います。
それぞれの人生にそれぞれのしがらみもあります。あくまで灰色の部分と
して自分の中にW不倫というものが存在しています。

彼女も今の状態でいいのだと思います。
時々デートして、楽しい時間を過ごすことで彼女の中でリセットできていて
それで日々の暮らしが円滑にいく。


まあ基本僕の片想いですから・・・笑


唯一、リスクが存在していることだけは注意しなければなりません。
この部分をおろそかにすると「今の楽しい生活」が破綻します。そして、そ
の後に幸せが必ず来る!のであればそれもいいけど、それも人それぞれです
から気をつけています。


もっともっとシンプルに考えると、僕は彼女が好きだから一緒にいたい。
一緒にいたいけど、もしもバレたりしたら一緒にいられなくなるかもしれない。
いや、一緒にいられるのかどうか確信がない。


といったところでしょうか。


どちらにせよ根本としては最初に言ったように、うまくいけば「老後は彼女と」
って線も消えないように「今を楽しんで」付き合っています♪













にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 17:24| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする