最終的なものというのは何も確約できるものはありません。
「いつまでも好きだよ」
と言ったり言われたりしたって、それは確実なものではありません。
「結婚」
これも僕の場合は現実的ではありません。
そうです。最後は誰も何も予想ができないということ。
コメントでいただいたような内容だと、自分に置き換えるとやはり僕は辛いだろうと思う。
「分かりました」とも中々言えないだろうと思う。
現状で僕と彼女にはそういう事態が起こってはいないけど、これから起こるかもしれない。
その時、どうなるのかってのは僕にも分からない。
分からないことだらけだからこそ、今の関係にとりあえず「感謝」しておきたい。
人生の応援団のような関係にも「感謝」しておきたい。
もしも、そのように「別れ」の時がきたとしても、僕はやはり彼女の「人生の応援団」でありたいですね。そして彼女にも僕の「人生の応援団」でいて欲しいです。

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ