2014年05月09日

1-2恋が始まる


結局、そのときだけ適当に盛り上がったがそのままフェードアウト。。。

正直そんなもんでしょうww
昔好きだった人、思い出の人、だから今でも同じ?

そんなわけないですよねー。
結婚して、子供を生んで、普通に暮らしている主婦の方が多いんですよ。
そんな主婦が急に「恋」に目覚めて「抱いて・・・」とかなるわけない。


連絡することもなく、連絡がくることもない。


そんなある日、突然山田さんからメールが届きました。

「鈴木くん元気?」
「今、●●に友達と旅行中よ!」

●●は高校の同級生(女子)です。

「山田!いいね!旅行、楽しそうじゃん」

そう返事をすると

「楽しいよ!鈴木くんも来ればよかったのに!あ、無理かwww」
「帰ったら●●と一緒の写メを送ろうか?楽しいよ♪」

みたいなメールでした。
当然、好きだった人ですから、嬉しいわけです。自分は。
しかし、相手は主婦で自分も既婚者ですから、そんな簡単にはね 笑


で、その夜、山田さんから約束どおり写メが届きました。

怖かったですが見てみましたwww
なんで?
そりゃそうですよ!30年くらい見てないわけですからね♪
怖いですよー。すごく太ったおばさんとかなら困るでしょ?
困るというか「無理」ってなるじゃないですか!


見た山田さんは、やっぱり昔の山田さんではありません。
んーただ年は重ねていますが、そんなに酷い感じではなかったので
良かったと思いました。


返事を入れました

「昔と少し変わったけど、相変わらずかわいい感じだね!」

みたいな。
そこからメールが続きます。

高校時代の懐かしい話です。

二人はすっかり盛り上がりました!

「今度、そっち方面に行く機会があったら会おうよ」
「いいよ!鈴木くんの時間に合わせるよ」

こういうことでメールを一旦終了させました。

私自身、この時点で完全に「好き」という恋心が復活していました。
しかし山田さんの気持ちは分かりません。。。
でも、一度会って昔話でもして、告白してフラれてもいいんじゃ?

そうなんです。別にフラれても困ることはないですもんね。
辛いですけど・・・

そう思いながら時間が過ぎていきました。。。







posted by 40oyaji at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。