2014年08月04日

好きで好きでたまらないのは

今日も変わらず電話とメールです。


それにしても、なぜこんなに好きになってしまったのか。

妻とセックスレスになってから久しいですが、やはりセックスの力なのか。
昔の淡い恋の記憶がそうさせたのか。
今の彼女の優しさとか、そういったことがそうさせたのか。


いろいろと考えますが、答えは見つかりません。


正直、いい年をして恥ずかしいのですけれど、身を焦がすような恋心と
いうものが、自分の中にまだある。まだ出てくる。それが上手く理解す
ることができていません。

現実問題として、この先彼女と添い遂げるなんてことはないんでしょう。
しかし、この気持ちを抑えておける自信がありません。
だからといって離婚して求婚することもないんですよね。

とても矛盾したもんですね、不倫というものは。

自分では「不倫」ではなく「純粋な恋愛」というスタンスなんですけど
そこにはセックスもあり、今までの人間関係もあり、ヤキモチを妬いたり
安心したり、変な感じです 笑

だけど、メールが来なくなると不安になり、電話で声を聞くと安心できて
心の底から彼女のことが好きだと感じています。

これが、もしも近くに住んでいたら頻繁に会えて、頻繁にセックスします
ので案外あっけなく「飽き」「慣れ」が訪れたかもしれません。しかし
遠距離で会えても月に1回。もっと会いたいけど会えない。

これが「身を焦がす」ことの大きな原因だと思います。


とっても彼女が好きです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by 40oyaji at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。