2014年10月04日

バレたら?

今日も電話とメールを少々。彼女の声は何より活力になります!


昨日「不倫の先に・・・」という未来がどうなるのか?
ということを書きましたが、、、


「もしもバレたら」


考えただけでも恐ろしい感じがしますが 笑
お互いの配偶者に、この関係がバレたらどうする?


そんな話をしたこともあります。
私は決めています。

「バレたら認める」
「バレても彼女の家庭には影響を与えない」
「バレて離婚ならそれでもいい」
※探偵などを使われ、彼女まで調べられていたら別です

彼女と話をしてるときに

「俺は離婚して○○と結婚することもできるよ♪」

とも伝えてます。
私はそれの方がありがたい 笑

彼女との暮らしを想像すればするほど
楽しく幸せな暮らしだろうと夢を膨らませます。

反面、彼女は

「私は子供のこともあるし・・・」
「離婚したら子供が悲しむでしょ?」
「自分の親と義理の親を悲しませたくない」

という意見。子供が小さければそれも分かりますが、お互いに子供はもう大きいし、学校は卒業してますから問題ないと思うんですけどね。親に関しては確かにそうかもしれません。しかし、親は子供の幸せを願っているはずですから、本当に愛してる人と一生過ごせることが願いなのでは?

なんて思います。


実際にバレないほうがお互いにとって「いいこと」だとは思うんですけど、冷静な判断の彼女には違和感を感じます 笑


「あれ?その程度の愛なんだ」


みたいな。意地悪ですがそんな気持ちもあります 笑

正解は無いと思いますが、、、




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 13:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい年して自分の不倫話ぉブログに書くな。。。女は子供がT番だよばかか。。子供にとつて生き別れぐらいかなしいものはないんだよかつてに不倫ノ楽しめばいいんだよ。。いいおやじが。。いいおばさんが。。かつてにやつてろ。。いい男は自分の不倫話はブログに書いて自慢はしないよ。。。いい男の条件はチンチンがでかいことだよ。。。わかつたか
Posted by ai at 2014年10月05日 12:30
いい年して自分の不倫話ぉブログに書くな。。。女は子供がT番だよばかか。。子供にとつて生き別れぐらいかなしいものはないんだよかつてに不倫ノ楽しめばいいんだよ。。いいおやじが。。いいおばさんが。。かつてにやつてろ。。いい男は自分の不倫話はブログに書いて自慢はしないよ。。。いい男の条件はチンチンがでかいことだよ。。。わかつたか
Posted by miyuki at 2014年10月05日 12:32
いい年して自分の不倫話ぉブログに書くな。。。女は子供がT番だよばかか。。子供にとつて生き別れぐらいかなしいものはないんだよかつてに不倫ノ楽しめばいいんだよ。。いいおやじが。。いいおばさんが。。かつてにやつてろ。。いい男は自分の不倫話はブログに書いて自慢はしないよ。。。いい男の条件はチンチンがでかいことだよ。。。わかつたか
Posted by miyuki at 2014年10月05日 12:34
初めてのコメント、失礼いたします。

冷静な判断の彼女には違和感を 感じます

「あれ?その程度の愛なんだ」…って書かれていますが
お子さんがいらっしゃる女性なら
貴方様の彼女の意見は普通の考えだと思います。
母親にとって、自分の子供はいくつになっても自分の命より大切な存在だと思います。
だから、お子さんがいらっしゃる貴方様の意見の方が違和感を感じるという方のほうが
大多数だと思いますよ。
Posted by at 2014年10月05日 12:51
毎日拝見してます。

彼とタイプが似ていて、
私の事、どんな風に思ってくれているのか分からなかったけど、

ここをよんで、男の人でも、こんなに想ってくれているんだって知り、
とても安心できました。ありがとうございます。

例のお薬、彼はジェネリックじゃないの使ってますけど、
すごくパワフルで自然で、いいですよ。(^-^*)

たまにはコメント欄開けて下さいね。

お二人がずっとお幸せでありますように。
Posted by 名のれませんが at 2014年10月05日 18:06
私は同世代で、ブログを楽しみにしている一人です。男性もこんな風に思うんだな。って。
不倫?浮気?恋愛?賛否両論あるかと思いますが、人生色々。

第三者ですが、お二人が良い形で長くお付き合いできるよう応援してます^_^

ちなみに私の旦那は元カノと会っていますし、出張先にも女性がいますね(笑)隠すの下手です。
Posted by みっちゃん at 2014年10月05日 19:06
同世代の男です。ブログを拝見しながら、自分に置き換えて、辛い気持ちや悲しい気持ちやドキドキ感や…疑似体験させてもらってます。幸せな時が少しでも永く続くといいですね。
Posted by at 2014年10月05日 19:39
毎日更新 楽しみにしています。
まるで 彼の気持ちを代弁してくれているみたいで 彼に いろいろ話すと わかるよー!と言っています。
私達が 今そうなのですが 不倫はばれちゃったら 本当に大変なので お二人が ばれずに ずっと幸せでいられますように!
私は あなたの彼女さんのあっさりした冷静な切り返しが 可愛くて素敵だなと思います。
一緒に 頑張っていきましょうね。
コメント いらないと思いますが どうしても伝えたくて書きました。

 
Posted by まゆ at 2014年10月05日 22:33
不倫はばれないようにするのがよいところですよ。ばれたら傷つく人がいますから特に女性側はご主人にばれたら男の人はかつてなところがありますからそく離婚不倫はこそこそ会うからお互いが燃えるんですよ夫婦になれば今現在とかわりませんよ。所詮既婚者なんですからいくら真検でも一つ屋根の下に暮らせば今まで見えていないところも見えてきますから同じですよ。せいぜい今ぉ楽しめばよろしいのではないですか。
Posted by sachi at 2014年10月06日 14:29
私も結婚20年、単身赴任中の夫がありながら付き合って2年と3ヶ月になる彼が居ます。彼にも家庭があり、W不倫です。
自分の気持ちは良く分かりますが彼の気持ちが解らなくて不安な時にこちらのブログに出合い、毎日楽しみに拝見させていただいています。彼女への溢れる想い、本当に羨ましいです。これからのお二人の秘めたる恋が1日でも長く幸せであることを心から応援します。私も頑張ります。
Posted by at 2014年10月06日 16:13
同年代で同じくW不倫中です。
もやもやした気持ちをどうにもできなくて、このブログに出会いました。
男性でも同じような気持ちになるのですね。

私達の場合、彼にとってはただの浮気で愛情はあまり無いと思います。
私のほうだけが、どんどん愛情が大きくなっていくようでかなり辛いです。

それでも良いと割りきってつきあっていくかどうか、覚悟が必要なんですよね。

ブログ続けてくださいね。
Posted by at 2014年10月06日 19:56
コメント欄盛り上がってますね!私も含めて同じ境遇の方たちがいっばいいるんですね。同年代ということもあり、共感できるところいっぱいあります。境遇は同じでも環境はかなり恵まれていて愛する人と楽しい時間を共有しています。人生一回ぽっきりです。限りある人生悔いなく生きましょうよ。生きていくうちで幸せを実感できる時間ほど尊いものはありませんもの。愛する人と一緒にいる時間、とても愛しくて切なくて今までと同じ景色に見えないくらいになることなんて人生そう簡単にあるものではないですよ。いつまでもお幸せに♪遠くから応援してきます。
Posted by はな at 2014年10月07日 07:32
彼女の旦那にバレれば、タダでは済まない事はお分かりですか?

それだけの覚悟はあるのであれば、続けなさい。


Posted by radiopapa at 2015年10月06日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック