2014年10月13日

今さら「女体」の研究

今日は電話で1時間くらい、あとは合間にメールをしています。


この歳になって、こんなに真剣に勉強するのは
やはり「性欲」のおかげか 笑


このインターネットというのは、真偽はともかくあらゆる情報が氾濫しています。検索して彼女の快感をもっと高めることを勉強しています♪

「ふむふむGスポット」
「なるほどポルチオ」
「へえ〜連続でイクのか」
「やっぱりソフトタッチか」
などなど

純粋な心で検索して読んで、検索して読んでを繰り返しています 笑


実際に彼女に試したいことも2.3ありますが、いろいろ読んで勉強していますと


「気持ちが重要」


という気もしてきますね。
彼女を好きであるという「気持ち」そして、彼女が私を好きだという「気持ち」この2つの気持ちがなければ本当の意味での「気持ちよさ」というのは生まれないのでは?


特に男のような感覚で性行為ができる女性は少ないのでは?
※例えば風俗でお金を払ってとか、行きずりのとか


そこには「好き」「愛してる」そういう感情がないと「気持ちよくない」とか、そもそも「気持ち悪いから無理」とか?そんな感じではないのかな?いや、そうであって欲しいとも思います。


私を含め「男」はAVのレイプシーンなどが刷り込まれており、

「なんだかんだ言っても、入れてしばらくしたら気持ちいいだろ?」的な感覚を持ってる人は多いと思います。そこまでいかなくても「好きじゃない人に抱かれても気持ちよくない!」で 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 13:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。気持ちが大切です。大好きな人とだと、生まれてきてよかったと、心から思います。
あなたと同感することが多くて、更新されるのを楽しみにしています。
Posted by at 2014年10月13日 14:26
私も彼に気持ち良くしてもらうばかりではなくて、どうしたら彼を気持ち良くしてあげられるかいつも考えています。
一緒に居られる大切な時間が少しでも充実した幸せなものになれば良いなと思いながら、会えない時間はジムに行ったり美容院に行ったり自分の身体を慈しんだり愛でたりしながら彼に愛される日を心待ちにしています。
Posted by K at 2014年10月13日 22:28
時々、やってきては見させてもらっています。
私もたぶん同い年で、同じくW不倫中です。

私はたぶんもっと距離が離れていて彼のところまで900kmくらいあります。

すごく遠くて・・

全然会えません。

月に1回も会えるなんて羨ましくて仕方ありません。

私はあなたと同じで多分、自分の方が想いが大きいと感じています。

毎日苦しくて仕方ありません。

私の少し先をゆくお二人のことほほえましくまた心強くなる気持ちで
応援しています。

絶対ばれないように・・。

それだけは気を付けて下さい。

想像以上の修羅場になりますよ。

裁判起こされて相手にも慰謝料請求されて相手の精神的にも
家族も巻き込んでボロボロになりますよ。

そうならないように・・。
Posted by peridot at 2014年10月14日 03:47
コメントありがとうございます!

----------
>そうですね。気持ちが大切です。大好きな人とだと、生まれてきてよかったと、心から思います。

ですよね〜笑
だと分かっていても、物理的な刺激を優先的に脳が指令してしまいます。。。男と女の違いでしょうか。心を大切に彼女を抱きしめたいと思います!

----------
Kさん
なるほど、凄く大切ですよね。自分磨き!私は彼女に対して、存在だけで十分幸せです♪でもベッドの中ではいやらしい彼女になってほしいですけどね♪

----------
peridotさん
900kmですか・・・
確かに私の倍近く離れてますね。心と心が通じれば!なんてのは通用しませんよね・・・やっぱり会えることは大切ですね♪ばれないように頑張ります!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月14日 16:39
また コメント出来て嬉しいです。
数ある Wのブログの中で 一番共感出来る部分が多くて 毎日楽しみにしています。
あなたの真面目で素直なお人柄と 彼女の可愛さのバランスが とてもいいですよね(*^_^*)
私達も気持ちは 高校生 でもこの年になって 好きな人とのエッチはこんなにも違うんだね!と彼と話しています。
只 抱き合うだけで幸せ でもお互いを良くしてあげたいという気持ちもあって〜。
会える時間を大切に お互い 頑張りましょうね!
Posted by まゆ at 2014年10月16日 00:41
はじめまして
私もW不倫遠距離の会社員です。
彼が忙しいので待つ立場になりがちで共感できますし、
彼にもふみおさんのようになってもらいたいと思ってしまいます。
コメントのように公開されるものではなく
メッセージなどはしていただけないでしょうか?
Posted by らみ at 2014年10月17日 13:16
まゆさん

コメントありがとうございます!
なんだか、気持ちは高校生レベルでやってることは「すっかり大人」なのも変だな〜って思ったり 笑

お互い幸せな時間が続くといいですね!がんばりましょう!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月18日 13:54
らみさん

コメントありがとうございます!
W不倫、いけないことなんですけどね・・・好きな気持ちは止めることができませんし、普段は平然と過ごしながら会える日や連絡が来るのを待つのは辛いですよね・・・

メッセージなんですけど、一応設定にあったのはやってみました♪左側のカレンダーの下に「ファン」という項目がありまして、その中に「メッセージ」というのが出ています。使い方がイマイチ分かってませんが、使ってみてください 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月18日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック