2014年10月20日

意外に女性の方が

今日は電話は少しだけ、メールも3通くらい。パートの仕事の都合ですけれども、充実感がありませんね 笑


コメント欄を開放して、たくさんコメントをいただきありがとうございます!
読ませていただいて感じたのですが・・・

「女性の比率が多い!!!」

世の中、こんなにも女性が不倫を・・・
まあ、こういったタイプのブログを読まれるのは女性の方が多いんだろうと、納得できる部分もあるんですけれども、反面

「実は遊び気分の男性が多いのか?」

とも感じました。
考えてみると私の場合、日々の辛い気持ちを癒せる何かを探して「不倫ブログ」に辿り着きました。他の人のブログを読んで「あ〜そうなんだよな〜」と同意し、自分と同じ境遇の人(男性も女性もです)を見て癒されていました。

それでも100%同じではなく、自分を吐き出したい思いや、今の気持ちを残しておけば「後で役に立つ」のでは?とブログを書いています。「役に立つ」というのは「懐かしむ」こともできますし、彼女への気持ちが揺らいだ時に読み返すことで「反省」「初心に帰る」ことができるかもってことです。

まだ彼女とちゃんと付き合う前。付き合いだした初期。
その頃のメールは保護して置いています。
読み返すととっても新鮮で心が癒されます♪

そんな女々しいタイプの私ですから「不倫ブログ」を読んだりしたのでしょうか。

世の男性は不倫するときに「真剣」に「恋愛」をしてるのか?
そんな疑問が浮かんできます 笑
他の方のブログでも


「全然連絡がない」「返事がない」「待つのが辛い」


と書かれている女性が多いのですけど、私からすれば「え?どうして連絡しないんだよ!」と摩訶不思議な感覚なんです。身体だけの付合いだとすればそれもいいんでしょうけど、それならば風俗でいいわけです。そう考えると決してSEXだけの付合いを求めてない男性も圧倒的なんでしょう。

男性の皆さんにはしっかり「恋愛」をして欲しいと思います 笑

不倫の魔力なんでしょうか。
制約のある恋愛で燃え上がってるだけでしょうか。

「もしかし彼女も・・・」

そう思うと心配でならない今日この頃・・・ 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by 40oyaji at 16:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日も愛が溢れていますね!
私の彼は言わなくても解るだろ!という感じの人なので、なかなか愛の言葉を聞かせてもらえなくてヤキモキします。私はというと返事を貰えないのが解っていても、今日も大好き!ってつい言っちゃうんですけど!笑。
ふみおさんのように情熱的で全力で彼女にいつも自分の気持ちをストレートに打ち明ける所、羨ましくもあり本当に素敵だと思います。
Posted by K at 2014年10月20日 17:29
大丈夫ですよ。ふみおさんから、いっぱい連絡が、あるから彼女は、安心してるんですよ。彼女さんうらやましいな!
私は、メールや電話の回数で、愛情計ってしまうタイプだから。ふみおさんみたいな彼だったらもっと安心で来るのに。
もちろん彼の愛情感じてますが、もう少し言葉が、欲しいです。
長く付き合っててもこの気持ちは、変わりません。
不倫だからかな?
Posted by じゅりりん at 2014年10月20日 23:00
大丈夫ですよ。ふみおさんから、いっぱい連絡が、あるから彼女は、安心してるんですよ。彼女さんうらやましいな!
私は、メールや電話の回数で、愛情計ってしまうタイプだから。ふみおさんみたいな彼だったらもっと安心できるのに。
もちろん彼の愛情感じてますが、もう少し言葉が、欲しいです。
長く付き合っててもこの気持ちは、変わりません。
不倫だからかな?
Posted by じゅりりん at 2014年10月20日 23:00
大丈夫ですよ。ふみおさんから、いっぱい連絡が、あるから彼女は、安心してるんですよ。彼女さんうらやましいな!
私は、メールや電話の回数で、愛情計ってしまうタイプだから。ふみおさんみたいな彼だったらもっと安心できるのに。
もちろん彼の愛情感じてますが、もう少し言葉が、欲しいです。
長く付き合っててもこの気持ちは、変わりません。
不倫だからかな?
Posted by じゅりりん at 2014年10月20日 23:01
ごめんなさい。通信状態が、不安定でコメントが、何回も、送信されたみたいです。ご迷惑かけました。
Posted by じゅりりん at 2014年10月20日 23:04
はじめまして
私もWです♡
とても幸せな日々をすごしています
マメな彼なので、毎日メールはかかさいし、デートもたくさんしています!
男の人の気持ちが面白くて、楽しみにしてますよ!
Posted by かなえ at 2014年10月20日 23:57
愛にあふれた生活で潤いがあって何もかもがうまく回るそんな毎日です。私の彼もすごくマメですしステキな理想的な彼氏です。
ちなみに遊びの女と彼女になる女との違いってなんなんですか?
Posted by はな at 2014年10月21日 07:29
あなたと過去も今も同じような状況です。
遠距離なのも一緒です。
3年経ったかな?
彼もあなたとすごく似ているような気がします。
男の人も不安に思うんだな、ってわかりました。


体の関係なんて興味ないんです。(今もプラトニック)
ずっとそばにいてほしいんです。
外見が変わっていくのも全然気になりません。

むかしから追いかけられる方なので、自分からは追いかけません。
今追いかけたら、あなたみたいにもっと・・ってなるでしょう?
ホントはもっと甘えたいけれども、
相思相愛でもどっちかが冷静じゃないと破綻するから。

けっこう女は冷静なんだな、って、
読ませていただいて思いました。
男の人のほうが一途なんですね。
それはむかしから知っているし、同い年だから、かなあ?
Posted by 三日月 at 2014年10月21日 13:10
Kさん

コメントありがとうございます!

男は黙って・・・ですよ 笑
私もあまり直接的な表現はしませんよ♪恥ずかしいでしょ 笑
態度には相当出てると思いますけど・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 13:58
じゅりりんさん

コメントありがとうございます!

なるほど「安心」してるんですかね 笑
それなら私も安心できるんですけど、いろいろ考えすぎてしまうんですよ・・・悪いクセですけど治せません 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 14:00
かなえさん

コメントありがとうございます!

W不倫も恋愛は恋愛ですからね♪いいですね!デートが出来て・・・それが遠距離の場合は悩みなんですよね〜。会えないのでバレる危険性は減るんですけど、その分つらいです・・・ 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 14:02
はなさん

コメントありがとうございます!

お互い連絡も十分なら安心感も増しますよね♪
遊びと本気の違いですか?

難しいですね 笑
身体だけなら飽きるでしょうね。5回くらいSEXすれば終るんじゃないでしょうか。SEXもするけど、連絡もまめでってことが続けば「本気」。ちょっと短絡的かもしれませんが、たまには「映画だけ」とか「食事だけ」って付合いができれば「本気」どうでしょう?

私は会えても月1回くらいですので毎回してますが 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 14:07
三日月さん

コメントありがとうございます!

なるほど。3年も付き合われるといい意味である領域に「到達」されるんでしょうか 笑

今、恋愛気分で楽しんでますがその分「辛さ」も大きいです。やっぱり「もっともっと」と求めてしまうからだと思います。分かっていてもまだ止められません 笑



Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 14:17
私もWです。

でも彼はまめじゃなく、返事が来ない日もざらにあります。

返事がほしいときに来ないときはほんとへこみます。

まめじゃなくてもいいから 1日1通はほしいです。

やっぱり、体だけなんだと割り切ってますが。
Posted by ろくべえ at 2014年10月21日 15:07
お返事いただけるとは思ってなかったので、質問してもいいでしょうか?

昔から彼は手すら握ったこともなかったです。
今は手はつなぎます。

やっぱり大人になったので、
今は・・・そういうこと・・したいって思っているのに、
私が我慢させているんでしょうか?

私に嫌われたくないので、
嫌がることは絶対にできないし、
私のことを好きすぎて、何もできないそうです。

彼はなにもなくても、ずっと一緒にいられるだけでいいから、
といってくれます。

私がずるいのかな・・・。

こんなこと誰にも聞けません。
彼にすら・・。
手をつなぐようになったのもつい最近です。
Posted by 三日月 at 2014年10月21日 16:38
ろくべえさん

コメントありがとうございます!

マメに返事が来ないから「体」目的とは一概には言えないんだろうと考え直しました 笑 もし私が彼氏ならば「マメ」にメールするんですけど、一般的にその「タイミング」がとりにくい方も多くいらっしゃるのも事実だと思いました♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 17:10
三日月さん

三日月さんが「ずるい」とは思いませんが、私なら耐えられないです 笑

イコールで繋がると思うんですよね、肉体的な関係と恋愛関係というのは。おっしゃるように「大人」で、そういう経験もあってのことでしょう。となるとお付合い→体の関係というのは自然な流れだと思いますよ♪

彼は求めているだろうと思います!


Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月21日 17:14
早速のお答えありがとうございます。

考えてみましたが、やっぱり無理です。
付き合いが長すぎて、(結婚後も友だちだったので)
かえって手をつなぐのすら
恥ずかしいです。
今更・・って気持ちのほうが大きいです。

今、そう思っていたとしても、
ずっと私を大事に守ってくれたので、
大丈夫、って思うことにします。

私は年齢は大人だけど、
そういうことするのがこわいんです。
大人の恋愛の経験がないのです・・・。


でも、参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by 三日月 at 2014年10月21日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。