2014年10月21日

デートの時

今日は電話で1時間ほど話をしましたが、メールは少ないです。何をしてるんでしょうか?寝てるのかな?


彼女とのデートですけど、恋愛恋愛といっても「不倫」です。ですので当然見つからないような行動が必要です。

私の場合は出張で行きますので、知り合いもほとんどいません。彼女と腕を組んで歩こうが誰の目を恐れることはありません!が、彼女のエリアですので彼女にとっては危険地帯。危険地帯を

・彼女の車で走る
・運転は私だったり彼女だったり
・旦那さんの実家も近い
・娘の職場も近い

あまりにも無防備で「怖い」です 笑

「大丈夫?家に近いのに普通に車に乗ってて」

と尋ねたことがあります。彼女は

「大丈夫♪もし誰かに見られたら"お兄ちゃん"ってことにするから♪」

なんてのん気な返事が返ってきました 笑
これこそ「天然」なのか?無防備すぎるのではないか・・・


そんな彼女とのデートですが、ここには書けませんが必ずといっていいほど行く場所があります。基本「お篭り」になるのが嫌なタイプなんです。私はどちらかと言えばじっとしてられないタイプですので、ラブホでずっとというのは苦手です。

例えばボーリング好きで必ずボーリングに行く!とかでもいいんですけど、何かイベントが欲しい。ラブホでSEXして終わりよりも二人で何かを楽しみたい!それを書けませんが実行しています。

彼女には

「SEXだけみたいになりたくないから」

と言っているものの、「自分がもっとアクティブに動きたいから」というのが本音です。内緒ですけど 笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


posted by 40oyaji at 17:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
私もWで一年ちょっとです。
毎日メールができて、電話ができて、月に一度は会えて…うらやましいです。
それだけ、お互いに時間を融通して、求めあってるんですね。
会うときは、外に出たい!って気持ち、分かります。
私たちはお互いに体力勝負の仕事をしていて、無理やり休みを作って会うので毎回疲れてるのですが、それでもsexだけにはしたくないと思います。
遠距離なので、お互いの生活圏から遠い場所で会うのですが、それでも警戒しています。
彼の生活圏の近くであったときは、車の中といえども彼に触れることはありません。
そうすることで、自分たちにブレーキをかけてるのかな…と、最近は思います。
Posted by 碧 at 2014年10月21日 20:28
こんばんは!しょうです。
今日も彼と仕事で一緒にいました。
前回のコメントでは体が先行と、書き込みましたが、たまに仕事で真面目にからむこともあります。最近はそんなことが続いて、ほんとに始めて知ることが多いんですよー。
笑っちゃうでしょ?W3ヶ月経過して、です。
今までは近くにいても、メールだけで。メールで気持ちを伝えてもらっても、イマイチで。でも今日始めて、小声で、誰とでもいいわけじゃないんだよ、と言われました。
え?聞こえねーし(笑)
あまりもう一緒にいれないかもしれないし、次会って終わりにするかもしれないけど(ハマったら怖いので)、とても嬉しかったです。

冷静になって、何も求めないと、うまくいくこともあります。
Posted by しょう at 2014年10月21日 21:36
こんばんは!かなえです
ふみおさんのブログを通して、Wの人の多さにビックリで、皆さんとお話ししてみたいくらいです(≧∇≦)
私も高校生のような恋愛が3年以上続いています
まだまだ新鮮で、ウキウキドキドキしてますよ!だから、飽きちゃうとか、マンネリとか心配ないですよ!
ふみおさん、これからもずーっとラブラブでね♡
Posted by かなえ at 2014年10月22日 00:26
コメント欄を見て…やっぱり女性はオトナだなと思います。「男はいくつになっても青くさい」ドラマ昼顔でそんなセリフがありましたが、そのとおりかと。あ、別にふみおさんがって訳じゃないです。自分を含めた一般的な話として。
Posted by T at 2014年10月22日 12:27
いつもコメントへの丁寧な返信をありがとうございます。
私は会うと必ずエッチします。今日はプラトニックなデートね!と言ってもどちらからともなく欲しくなって、結果ホテルへ。
側に居ると愛しくて、我慢出来ません。
身体だけと思われるかも知れませんが、身体だけではなくて心まで満たされます。
本当にダメな女ですよね。
Posted by K at 2014年10月22日 12:42
peridot改めpです。(笑)

ふみおさんのデート、ほほえましくまた羨ましく感じます。
だけど・・
あまりにも無防備すぎます!!
危なかしくって見ていられません!

って見たわけじゃないんですけど(笑)

誰かに見られたり感づかれたら終わりなんですよ!

お二人が長く楽しく続いていくこと、心から応援しています。

私たちはフツーのカップルとは違います。
親にばれちゃったレベルでは済まないのです。
下手したら社会的制裁も受けることになってしまいますよ!
だからもっと慎重に・・。
Posted by p at 2014年10月22日 16:30
碧さん

コメントありがとうございます!

ですよね、SEXだけじゃないようにとも思いますが何より「警戒」することは大切ですよね〜叱っておきます♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 16:44
しょうさん

コメントありがとうございます!

>誰とでもいいわけじゃないんだよ

かっこ良すぎますね 笑
次会って終わりですか?なんかかっこよさそうな人なのに勿体無い・・・あ、でも確かに嵌ったら後々・・

なるほど「求めない」ことも時には重要かもしれませんね、私が待てればですけど 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 16:49
かなえさん

コメントありがとうございます!
え?3年でもまだまだそんな雰囲気で?希望が沸いてきました♪

ホント、世の中にはたくさんいらっしゃるんだと驚いてます 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 16:51
Tさん

コメントありがとうございます!

ですね。私も常々思いますが、女性の方が冷静で冷酷な部分を多く持ってるのかな?と思います。超えないラインとかも自然と把握してるのかもしれませんよ 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 16:53
Kさん

コメントありがとうございます!

いやいや毎回SEX大いにしてください♪
男も女もそういう部分では同じだと思います。心も体も満たされるのって大事ですよね〜

SEXだけ!身体だけでなく心も大切なら大丈夫ですね!



Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 16:57
pさん

応援ありがとうございます!

はい、きつく彼女を叱っておきますのでお許しください 笑
でもほんとに笑えなくなることが起きるかもしれないので、十分注意しておきます!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 17:03
私も、こちらのコメントを見させていただいてほんとWって以外にも多いことにびっくりしています。

なかなかねぇ、相談ができないことなので本当に皆さんのつぶやきが
とても参考になります。

私は彼とはもう20年以上に実はなるんです。(途中で途切れていますが・・・)

ふみおさんの怖さ すごーくよくわかります。

私の場合、彼が来てくれるのはいいのですが、私自体が主人の知らない人に面が割れているのでどこで、ばれるかってホントひやひやな時が
あります。


Posted by ろくべえ at 2014年10月22日 18:02
ろくべえさん

コメントありがとうございます!

20年!それに驚きました 笑
確かに想像以上に多い。秘め事なんで見えないところで皆さんやられてるということでしょうね♪

ホントにバレないように気をつけましょう!お互いに♪



Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月22日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。