2014年10月24日

体だけの関係

今日は電話は15分、後はメールのやり取りをしています♪電話を多くしたいですけど、中々都合が合いません 笑


今までも体だけの関係ではない!
と、書いていますしその通りなんですけど、会えば求めるのは当然で、会う日も出来る限り安全日になるように調整します(仕事の都合がありますが・・・)笑

「体だけの関係」ではないにせよ、体抜きでも語れないのが大人の恋愛ですよね。高校生くらいなら「気持ち」だけでも付き合えたかもしれませんが・・・

実際、私も彼女とのSEXを満足できるようにと薬を購入したりしました 笑



しかし、この薬。凄かったです♪
思い出しても20代の自分を超えたような感じ 笑
中折れのある男性、ED気味の男性にはオススメします!
あ!彼氏にプレゼントとか?(失礼になるかも 笑)

SEXも含めた大人の恋愛。
でも、決して体だけではないし、体抜きでもない。
SEXだけでなく、心も満足できるような付合いを長く続けられれば最高ですね♪

本当は映画だけでも食事だけでもいいんです。
でも、会えるのは月に1回くらい。
そうなると自然に・・・♪







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 16:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は男の人は旦那しか知らなかったので、この歳で彼からたくさんの歓びを教えて貰って、彼に開発されている所です。笑
会えば必ず求め合いますが最中や終わった後の彼の仕草や言葉や態度で身体だけじゃないのが解ります。身体が全てではないですが、どちらも満足してこそ得られる幸福感があると思います。
Posted by K at 2014年10月24日 19:28
だんなしか知らないし、子供が出来たらしたいとも思わなかったです。
あまり興味はないです。
ふみおさんやそのほかの方のお気持ちが全然わからないです。
でも、好きになったら、相手に触れたい、触れてほしいという気持ちだけようやくわかってきました。幸せな気持ちになりますね。そして、愛情がいっぱい伝わることを初めて知りました。

小学生から知ってる人と、そんなこと・・出来ません。
考えるとちょっと笑っちゃいます。
今の関係だけでも、十分恥ずかしいです。
もうちょっと若かったら・・どうだっただろう?
Posted by 三日月 at 2014年10月24日 21:14
こんばんは。
いつも読ませていただいています。

ふみおさんはお優しそうな方なので…唐突ですが、ご相談させて頂きたいのですが…。

うちは旦那原因のレスで結婚当初から10数年ずっと耐えてきました。
別れることは何度も考えたのですが、レス以外はいい人で、別れるのは寂しくて。
自分が枯れるのをひたすら待っていました。
しかし皮肉な事に、枯れるどころか40を越えてから我慢出来なくなって来てしまいました。
辛くて耐えられないので、別れも覚悟しつつ、彼を探そうと決心しました。

ふみおさんは彼女さんの方からアプローチがあったのですよね?
男性は私のような女から誘われたら迷惑なのでしょうか?
男性としては女にモテるのはまんざらでないのかしら?
内心では軽蔑しているんでしょうか…。
宜しかったらお答えください。
Posted by 桃杏 at 2014年10月25日 00:21
初めてコメントします。私は40代です。W歴12年になります。同じ男性(40代)と続いています。近距離なので結構逢えますが、しっかりしたデートは月1〜2回程です。平日の昼間、休みを合わせます。ときどき夜にもお酒を一緒に飲みたいので時間を合わせます。奥さまに2回バレていますが、別れるどころか気持ちが益々結ばれてしまいました。お互いに離婚して一緒になりたいと思ったこともありますが、子供のこと、いろいろな事を考えると離婚は難しくてダラダラと続けています。今度バレたら…お互いの家庭は壊れるでしょう。怖いことですが、心が離れられない。不倫なんて苦しむだけ。彼と出逢いたくなかったと思うこともあります。
Posted by 秋田小町 at 2014年10月25日 01:05
私も男の人の気持ちが知りたいので質問。
男の人は好きじゃなくても結婚できますか?
(女も嫌いでなければ結婚できます)

離婚して一緒にいたい、なんておもいません。生活は楽しいだけじゃない、年を重ねるにつれいろいろなしがらみがあります。それは、奥さんが引き受けて、私は楽しい部分だけを共有している。

還暦過ぎて、、『お茶のみ友だち』を装えるようになったら、まさか、不倫なんて・・その年齢だとまわりも考えないから楽だと思います。
結婚だけが、恋愛だけが、愛の形でもないな、と思ってます。
恋愛関係がいつか友だち的なゆるいものになっても、一生いられたらいいな。必要な人、だから。
(彼は男だから、自分の気持ち我慢してるんですね)


あなたはずっとわたしのそばにいてね。ずっと守ってあげる。
まだその約束は信じられないくらい長く続いています。

すいません。
彼に家族の話、愚痴もなにもいわないことにしています。それがルールと自分で決めたので。一緒にいるときは幸せな気持ちでいてほしいからです。
ふみおさんが彼に似たところがあるので、彼にいっているつもりで、書いています。3年も経つと・・いっぱいたまってて・・ごめんなさい。




Posted by 三日月 at 2014年10月25日 08:09
こんばんわ!

私も旦那とは10年以上レスですが、それが原因で別れようと思ったことは一度もないですよ。

レスでも、キスしたりスキンシップしたり・・・・・
それが長年夫婦を続けていられる理由なのかなって、最近思います。

彼といるときは、女としての私でいられるようにしています。

もちろん、女として磨きをかけていますが。

Posted by ろくべえ at 2014年10月25日 09:17
何で、体の関係と言うのが思い浮かばないかわかりました。
ろくべえさん、ありがとう。

彼に対して女であろうとしたことがないからです。
彼に対して、
私が「男」というものをあまりまだ意識しないからですね。


Posted by 三日月 at 2014年10月25日 09:43
Kさん

コメントありがとうございます!

発情期?と自分で思うくらい彼女を抱きたくなってしまいます 笑
体だけではないけど、体なしでもいけない、まだ二人とも現役ですから(老いてからのことは今は考えません 笑)
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 12:12
桃杏さん

コメントありがとうございます!

結婚当初からですか、聞くところによると女性の性欲のピークが40代くらいと言われてるそうですからね・・・

不倫を推奨するわけではありませんが、好きな方がいらっしゃるのでしょうかねー♪私の場合・・・

私の場合、彼女から連絡があり、連絡を取り合う中(この時点で普通の恋愛と変わらない感覚でした)で再会して付き合うことになりましたので、若干違うかもしれません。

男目線では自分の「許容範囲内」の女性であれば大歓迎だと思います。下衆な考えですが「誰でもOK」な感覚を持つ方は多いと思いますよ 笑  軽蔑される方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、基本うれしいと思う人が多いと思います。

でも、そのために離婚までされるのは賛成しませんので、是非バレないようにして欲しいと思います♪

ちなみに、私も嫁とは20年ほどのレス状態ですが、仲は悪くありませんよ!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 12:22
三日月さん

コメントありがとうございます!

複雑ですね〜、でも確かに子供の頃からの知り合いと「そんなこと」は想像しただけで笑ってしまいそうに感じるのは分かります 笑

それはどこかに理性のストッパーのようなものがしっかりかかってるから。一晩を共にすれば私の場合は簡単に外れてしまいます 笑

確かに、すっかり年老いての付合いっていうのも「いいなあ〜」と思ったりします。体の関係ではなく精神的に繋がって、たまに紅葉を見にいったりできればいいですよね〜

なんですけれども「今」実際に性欲があり彼女を抱きたい。三日月さんの彼は分かりませんが、少なくとも私は我慢できないと思います 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 12:32
秋田小町さん

コメントありがとうございます!

2回ばれたんですか・・・それでも続けれる、終れない、そうですよね。頭ではみな「不倫=悪いこと」と理解してるけれども、中々終わりにできないのは一般的な理性ではなく情や欲望が勝ってしまうんでしょうね。

>彼と出逢いたくなかったと思うこともあります
だと思います。全くその通り。だけど、既に出会って付き合ってしまっています。できるだけ後悔の少ないお付合いをしたいと私は思ってます♪ばれない様に気をつけて・・・




Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 12:38
ろくべえさん

コメントありがとうございます!

あ〜仲良さそうでいいご夫婦ですね〜
私は嫁とはスキンシップはほぼゼロです。でも仲良く暮らせてます。昔は仲がおかしくなった時期もありましたが・・・今は友達でしょうか 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 12:40

こんにちは。二度目まして。

今回のお話しもよーーーく分かります。
なかなか逢えない二人だから、逢えた時はしたいですよね。
いつも近くにいて、いつでも逢える仲でしたら、映画だけや買い物だけのデートもありでしょうけど。

体も心も満たしてくれるのは、彼しかいません。
ふみおさんも、同じ思いでいらっしゃると思います。

Posted by コスモス at 2014年10月25日 12:51
コスモスさん

コメントありがとうございます!

心も体も満たされるっていう感覚は大事ですよね♪果たして彼女がそう思ってるかは別として 笑  いや、きっとそう感じてると信じましょう!


Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 17:51
ふみおさんのブログのファン増えてますね〜。
私も忘れたころにちらっと拝見する程度だったのが
頻繁に見に来るようになりました。
日々のふみおさんの心境がなんだか気になって(笑)

ところでタダリスの話なのですが、ネットで見る限り効果なしだとか
偽物だらけとかボロかす書かれていますが、ふみおさんのコメント欄から信用して私も購入しました。

主人に使ってほしくて・・。
主人はふみおさんがこの薬を購入するきっかけとなった状態そのものです。

バイアグラを飲んだりしていましたが、いまひとつ・・。
直前に飲んだりしていたのがよくなかったのですかね。
うちも4時間くらい前に飲んでもらいます(笑)

彼とは・・
昨日会う約束をしていたのですが、奥さんが病気になり会えませんでした。
だから・・
主人に抱いてもらいました。

彼にも主人にも愛されたい欲張りな私です・・。
Posted by p at 2014年10月25日 18:30
ふみおさん、ブログお借りします。

三日月さん、私には精神的に支えてくれる兄のような人が

います。彼とはもちろん別ですよ。

その人は30年前から知っていて、いまでも支えてくれています。

その人に一時、恋愛感情を抱いたことがあります。一方的ですけど

でも、向こうがそれを望んでいないことがよくわかったんです。

だから、その恋愛感情を封印したんですよ。

たぶん、そのまま恋愛感情を封印しなければ今のいい関係を気づけて

いなかったと思います。

その人が根底にいて、旦那がいて、彼がいて。

それで、均衡を保っているんです。

その人と彼のしぐさがよく似ていて、彼には申し訳けないのですが、

実際、重ねているのかもしれません。

それが、私として生きていける糧なんだと思います。

だから、三日月さんの思いもよくわかりますよ。
Posted by ろくべえ at 2014年10月25日 18:38
pさん

コメントありがとうございます!

あら、ご主人さんにも彼にもと贅沢な感じですね♪
あの薬、タダリス。私には相当な効果でした!個人差とかあるのかもしれませんが、効果なしってことはないのではないかと思いますよ!

バイアグラの偽モノ(ホントのニセモノです中国製の・・・)を飲んだことがありますが、顔がほてって瞳孔が開き気味になりましたが、今回のは全くそういう感じなく自然な感じでとても満足できましたよ♪

なんせ「ドクドク」と脈打つほどでしたので 笑

また感想を教えてください!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月25日 19:48
ろくべえさん、お返事ありがとう。

もう・・友だちには戻れなくなりました。
手をつないだときに、
とても幸せな気持ちになりました。
私は彼は男で、私は女なんだと自覚しました。
私はそのことを彼に言いました。

長い間の友だちが恋人に変わる瞬間は、
突然やってきました。
今はまだ大人の付き合いが理解できないけど、
いつかそうなるときがくるかもしれません。
もっと近くでもっと自分に触れてほしい、と思うようになったから。

ろくべえさんは、
その方と友だちのままなのですね。
友だちのままはつらいのですか?



Posted by 三日月 at 2014年10月25日 22:23
ふみおさん、お返事ありがとうございました。

ふみおさんの所も20年レスなんですか…辛くはありませんでしたか?
浮気した事があると以前書いておられましたが、レスがつづくと配偶者を異性として見るのが難しくなりますよね…どうしても他の異性に目が向いてしまいます。

それでも今まではまだ我慢が出来ていたのですが、40しごろと言いますが…私の身体は明らかに若い頃と違ってしまったと思います。
感じやすくなったというか…朝から腫れるように求めたくなる事があるほどです。
正直、こんな身体で禁欲せよと言うのは酷だと思います。

…きっとふみおさんの彼女さんもそうなんじゃないかしら。
私も早くいい人をみつけたいです。
Posted by 桃杏 at 2014年10月26日 01:39
Posted by あ at 2014年10月26日 07:01
女性って両極端ですね。性欲を感じる人とそうでない人の差が。
自分は性欲なんてなくなればいいのにと思うことがあります。性欲がなくなればそれを望まない妻に苛立つこともなくなるし、他の女性に目がいくこともなくなるのかもしれないし。
好きだからしたいのか、したいから好きになるのか。この歳になってもよくわからないまま。
Posted by T at 2014年10月26日 07:42
桃杏さん

コメントありがとうございます!

20年してないと、20年といわず半年でもしなければ「無理」になることが多いように思います。性欲はあっても「恥ずかしい」とかね 笑 そして既に「家族」という存在になってしまいました・・・。

朝から欲情してしまう女性とかいいと思いますよ♪大歓迎です!彼女はどうなんでしょうかね〜感じてくれてはいるようですけどね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月27日 12:34
Tさん

コメントありがとうございます!

私は性欲はあり続けたいと思いますが、嫁に対しての性欲はすっかり無くなりました・・・

>好きだからしたいのか、したいから好きなのか・・・
同感です。私なりの解釈ですと「両方」なんだと思います。SEXだけで好きになることはないだろうと思います♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月27日 12:36
ふみおさんへ

何度もすみません。
大歓迎と言って貰えるなんて…不覚にも涙ぐんでしまいました。
そんな風に喜んで貰える方と出会いたいものです。

あと、私のコメントに続いてご自身のレスについて言及して下さった皆様、現実には誰にも相談出来なくて辛い思いをしてきましたので、まるで慰められたような気が致しました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
Posted by 桃杏 at 2014年10月28日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック