2014年10月30日

彼女と私の気持ち

今日も電話で30分くらい話しました♪メールは相変わらず少なめです・・・


いろんな方のブログを徘徊して読ませていただいてますが、まー大体私の感覚と言うのは「女性的」ですね・・・こんなに彼女のことが好きなのに「女性的」とは・・・


以前も書きましたが、彼女が私を想う気持ちよりも、私が彼女を想う気持ちの方が大きいから苦しいんだと。


実際そうだと思ってますが、それを計る術もなく。感覚的に「メールのタイミング」だとか、「会いたいと言ってる回数だとか」そういうので判断しているんですけど、本当のところは分からない。

彼女いわく
「そんなことないよ〜、アタシのほうが好きなはずよ♪」
そう答えてくれます 笑


「だから、それだったらこうでしょ、ああでしょ」(こうとかああとかは説明しています)

彼女
「もう、難しい人ね〜♪○○くんとしかSEXしないでしょ?あんなことやこんなこともね?」(あんな、こんな、は説明しています)


む〜〜〜
うまく誤魔化されたような気もするし、なるほどという気もするし。
ただはっきり「好きだ」という気持ちは私も感じることができています。その気持ちの大きさは分からないんですけどね♪


あれからまた彼女と避妊の話をしました。
お互いがお互いのことを考えることは大切だよね!
少しでも長く彼女と付き合えるように・・・


posted by 40oyaji at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。

彼女さんは、あなたにこんなに愛されて幸せですね♡

私の彼は、俺の方が好きに決まってるだろ!と言ってくれますが…。
私の方が好きなような気がします。
理由はあなたと同じです。

私達も遠距離不倫で月に一度しか会えませんが…。それでも、彼しか愛せないし愛したくありません。

いつか、一緒になれることをお互い目標にがんばっています。

あなたのブログを読むのが日課になっています。楽しみにしています(^^)
Posted by うさぎ at 2014年10月30日 22:02
自分は男でふみおさんと同じ感性ですが、自分で思う一般的な女性像は、ふみおさんの彼女さんのような感じ?です。私はあなたのことを思っているから、連絡しなくても、何をしてても大丈夫でしょ、みたいな。女性の方が自分の時間を自由に大切にする人が多いような気がしますが…違うのかな⁈
Posted by T at 2014年10月31日 12:03
うさぎさん

コメントありがとうございます!

似たものカップルですね 笑
遠距離で月1回ですか・・・寂しいですよね〜でも、頑張りましょう♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月31日 15:15
Tさん

コメントありがとうございます!

あ〜なるほど、私の感覚だと女性の方が「あなたが好きでヤキモチ焼きすぎて死んでしまいそう・・・」みたいな感じで、男の方が「そんなに焼くなよ〜」

みたいな? 笑



これは自分の願望でしたね・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年10月31日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック