2014年10月31日

どれくらいで満足してくれる?

今日も電話で小1時間話しました!メールは少なめです♪


最近、メールの量を減らしています。私からメールするのを抑制したらどうなる?と思い減らしてみました。案の定、総体的なメールの量は減っていますが、少し気持ちは楽になってるような感じでしょうか 笑

メールが減って困ることは私の気持ちだけだったのですけど、少し慣れてきたようでさほど気にならなくなっています。良い事なのか悪い事なのか分かりませんが・・・


さて、そろそろ11月が見えてきました。彼女のエリアへの出張の準備をしようと思います。


会える日が近づいてきた!


そういう思いと裏腹に「どうしよう」という思いもあります。
「どうしよう」というのは、会うのが嫌だとか、彼女に飽きたとかではなく、会ってる間のプランです。ホテルへ行ったり、ご飯を食べたりするわけで「毎回同じ」では味気ないなあ〜と思うのです。


このデートプランを考えるのが至福の時であり、苦悶の時でもあります 笑
なぜか?


「どれくらいで満足してくれる?」


っていうことですよ〜!
SEXだって同じパターンだけじゃなくて、いろいろ考えて・・・ 笑
あ、SEXに関しては色々考えるんですけど、大体考えたことは忘れて本能のままに行っております。

例えば食事は「お好み焼き」にしよう!お好み焼き+エリア名で「食べログ」なんかで検索してみたり、ラブホなども「次は違うところに!」と思って検索してみたり(もちろんローションがあるのでマット完備のとこで♪)


そんなことを繰り返しているわけですが、果たして彼女の満足度はいかがなものか。


食事なども含めた総合的な満足度はどれくらい?
これはちょっと答えるのも気を使わせるな〜と思い、聞いていません。果たしてどうなのか気になるところであります。

「○○くんに会えるだけで満足よ♪」

多分彼女はそんな返事をするでしょう。
ほんとに?そこで私は思うんです。

「じゃあ、SEX抜きでは?」
「じゃあ、キスさえ抜きでは?」
「ご飯はコンビニ弁当でも?」

一体、彼女はどれくらいで満足するのでしょう 笑
そのうち聞いてみよう♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 40oyaji at 15:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はキス抜きは我慢できません。

あとは、別に抜きでも平気です。

基本、一緒にイチャイチャして、キスして

添い寝してくれれば、良い時もあります。

女ってそんなものかもです。

というか、私はですがね。
Posted by ろくべえ at 2014年10月31日 17:10
彼さえ隣に居てくれたら、何処で何を食べても幸せで胸がいっぱい。
本当に彼が居てくれるだけで満足なんです。でも、側に居ると、キスもしたいし、触りたい。触られたい。
欲張りですよね(^-^;
Posted by K at 2014年10月31日 19:39
こんばんは!
ふみおさんのブログを読んで 皆さんのコメントを見て ほっとした気持ちになるのが日課です(*^_^*)
私達は今のところ 少しの時間ならすぐ会える環境にありますが 数か月後には 遠距離恋愛になります。
なるべく 少しの時間でも会える時には会って 手を握りながら いっぱいお話をします。(時間の余りない時は 車の中が多いかな?)
でも キスは必ずしちゃいますよ!
もっと一緒にいたいけど 私はそれで心が落ち着きます。
結局 Wの恋愛ほど なるべくお互いの気持ちを 素直に出すことが
一番 大切なのではないでしょうか?!
Posted by まゆ at 2014年11月01日 00:25
いつも、いろんなことを考えながら、読ませてもらってます。

私は、一緒に居れば満足です。
ただ、人目を気にするのが辛いので、知ってる人が誰も居ない場所が、ホッとします。

遠出して、日中に手を繋いで歩けるのが、すごく幸せです。何度も思い出します。近場なら、ホテルに入って二人きりになって、やっとホッとするかな…。

ホテルの質も食べ物も何でもいいんです。コンビニで買ったり、ラーメン屋さんとか汚い居酒屋とか、何でも嬉しい…二人きりになれるなら、どこでも嬉しい…

お金を使わせるのが嫌なので、洒落た高級なお店は、かえって嫌です…。高いホテルに1回行くより、安い所で2回会える方が嬉しい…

彼の方が気を使って、少しでも素敵な所で食事、ラブホでなくちゃんとしたホテル、と手配してくれたりもしますが…気持ちは嬉しいけど、無理させたくないと思ってしまう…

遠出した時に、普通のスーパーで一緒にお買い物しました。それが、一緒に暮らしているような雰囲気で、すごく嬉しかった。

すみません。彼女さんとは、感覚が違うかもしれないです。
Posted by エリコ at 2014年11月01日 08:43
不倫をちゃんとしたお付き合いと堂々話すことに心底嫌気を感じました。
図々しいことこのうえないです。
婚外恋愛というジャンルだかなんだか流行りなのかは知りませんが不倫は倫理に反してるから不倫、法的にも不貞行為です。

夫の不倫で離婚した友人がいます。その子は自殺未遂をしました。
自分の不倫で離婚した学生時代の友人がいました。いまや同窓会でも影口たたかれまくり正面切って仲良くしようとする人はいません。

自分の行為を正しいと思うのなら離婚して、相手にも離婚してもらって再婚すればいいでしょう。
ちゃんとした付き合い?なにそれ既婚者がどんな顔をしてそれをいうのでしょう。

わたしの両親も父の不貞で離婚しています。どこにいるかはわかりません。
生活に困った頃連絡がくるのでしょうがわたしは援助する気はありません。

どうしたら彼女が喜ぶか?ではなくどうしたら現在の奥さまに失礼がないか、
いい年齢した男が行為とか電話の自慢してみっともないと思いませんか。自分のこと。
Posted by ありす at 2014年11月01日 09:42
ありすさんの正論には誰も何も言えないでしょう。でも理屈どおりにいかないのが世の中であり、人の心だって同じです。頭ごなしに既婚者の恋を否定するのは簡単だけど、人の心ってそんなに単純ではありません。みな自分なりに悩み苦しみながら、現状に折り合いをつけて生きてる。あなたの気持ちはお察ししますが、僕は全ての不倫が意味のないことだとは思いません。
Posted by T at 2014年11月01日 13:35
ろくべえさん

コメントありがとうございます!

ふむふむ「体だけではない」という感覚が伝わってきます。少なくとも女性の方が男性よりも「そういう」感覚の方は多いように思います♪


Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:32
Kさん

コメントありがとうございます!

欲張りではないでしょう♪いや、みんな欲張りなんだという方が正しいでしょうかね 笑 みなさん同じだと思いますよ!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:34
まゆさん

コメントありがとうございます!

そうですか・・・間もなく遠距離ですか・・・
会いたくても会えないのは辛いもんです。
なるほど、素直に気持ちを出すことが大切。なるほど、そうですよね会えないんですからね♪がんばろう〜

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:42
エリコさん

コメントありがとうございます!

あ〜素晴らしいです!
確かに付き合っていくうえでお金のことも「関係ない」って言えるほどお金持ちならいいんですけど、普通は制約がありますもんね。彼女も「安いところにしよう♪」って言ってくれるので気は楽ですけど 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:46
ありすさん

正論コメントありがとうございます。
Tさんがコメントしてくださってるのがほぼ真理だと思います。

あえて論破しようとは思いません。正論ですから。

ただ、
>不倫をちゃんとしたお付き合いと堂々話すことに心底嫌気を感じました。

ならば読む必要もないですし、こういったジャンルに関係することから距離を置かれたほうがいいと思います。それでは。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:50
Tさん

コメント寄せていただきありがとうございます。

人間の心の不条理と申しますか、、、すごく的確な表現です。ありがとうございます。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月01日 15:55
ありすさん

私も娘の立場から見て、父には清く正しくあって欲しいという気持ちがわかります。
お父さんを愛するが故に不貞が許せないんですよね。

聖書に姦淫の罪を犯した女に民衆が石を投げる場面が出てきます。
その場面に出くわしたキリストは、
「この中で罪を犯した事の無い者がこの女に石を投げなさい。」
と言ったそうです。

赦されると言っているのではありません。
裁きを行うのは神であると言っているのであって、責めから逃れられるとは言っていません。

子供の頃にこの話を読んだ私が、まさか自分が石を投げられる女になろうとするとは…考えもしませんでした。

あなたのお父様は、あなたに嫌われるという責めをこの世で受けているのではないでしょうか。
それも辛いことです。
Posted by 桃花 at 2014年11月01日 17:45
補足です。

キリストの言葉を聞いて、民衆は頭を垂れ、一人、また一人とその場を離れたそうです。

人は弱いもので、誰しも罪を犯します。
真面目に生きてきたはずなんですが…。
罪を犯さずに生きていくのは難しいですね。
Posted by 桃花 at 2014年11月01日 21:52
初めてコメントいたします。同じ年代の主婦ですが、ちょうど1年前に20年以上前から片思いしていた男性とお互い、気があったことにふとしたことから気付いてしまいました。
相手は医師で近所です。この一年、大した用もないのにしょっちゅう予約を入れられて院内でお話ししています。お互いの気持ちはばれているいるので、用もないのに予約をいれてきても、またか、という感じです。でも、不倫はしていません。20数年、お互いを想いあって、これからも変わらないつきあいです。「深く付き合えば別れは早い」、これまでまでの経験からそう思います。本気で好きだからお互い相手の配偶者を尊重しているし、何があってもお互いを傷つけないように配慮して、こういう付き合いをしています。
 配偶者以外を好きになってしまうことは、仕方ないことだと思います。でもどうか、あまり深入りせずにやっていけることを私は望みます。
Posted by ポポリン at 2014年11月17日 14:55
補足です。
このことは主人は知っています。相手の奥様も薄々分かっていると思います。主人はいい意味での「大人の付き合い」をしてくれ、と言っています。つまり、生きることの活力程度で、深入りするな、ということです。本当に永くつきあっていきたいのでほどほどにしています。
Posted by ポポリン at 2014年11月17日 15:05
ポポリンさん

コメントありがとうございます!

なるほどです。体の関係はないにせよ、それを許容できる旦那さんも素晴らしいですね♪

私には無理でしたけど「深く付き合えば別れは早い」ということにならないように頑張ります♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年11月18日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック