2014年12月03日

パイパン好きです

彼女はパイパンではありません。あ、私もです。念のため 笑


ちなみに
パイパンは、女性や男性の陰部に陰毛が全く、あるいはほとんど生えていないこと、またはそのような女性や男性そのものを指す。
Wikipediaより引用


つまり「無毛」かそれに近い状態のことなんですけれども。これだけ聞くと「ロリコンですか?」となりますが、断じて違います!誤解はよくないので・・・。あ、彼女は同級生なんですから「ロリコン」ではないことがハッキリ分かっていただけるかと思います♪


「ロリコン」ではないんですけど「パイパン」が好きなんです。いわゆる「願望」ですね♪


理由は自分でも分からないんですけど、できれば無いほうが嬉しい♪

例えば「口に入って邪魔」とかそういう感覚ではありません。なんというか、普段ならば毛で隠されている部分が見えているという興奮とでも言いましょうか 笑


だからといって彼女に

「剃ってください!」

なんてことは言いませんよ♪ご安心ください!
なんだか今回はロリコン釈明会見みたいになってしまいました 笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この頃、銭湯や温泉で、若い女性がアンダーヘアーを、全脱毛しているのを時々見かけます。なんだか、こちらが恥ずかしくなるんです。不思議ですが・・・丸見えだから?

でもね、中高年の女性は、全脱毛しない方が良いです。アソコも年をとると重力に負けて、外に見えてくるんです。そういう方を見たことあります。だから、パイパンは若い女性限定でお願いします(笑)

私は、出産経験がないので、パイパンにしたことがありませんが、日ごろから、手入れをして前面だけ残しています。
Posted by Lee at 2014年12月04日 12:36
Leeさん

コメントありがとうございます!

へえ〜、若い女性でそういう方が増えてるんですね!

>若い女性限定でお願いします
つられて笑ってしまいました♪なるほど、そういう理由もあるんですね〜。

彼女は薄いまんまでいてもらいます♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月05日 12:41
年齢と共にあそこが重力に負けるんですか……

実は 以前から脱毛したいなぁと思っていたのですが、彼と出会ってから 思い切ってエステに通い始めました。
私は 前から見える部分は形を整える程度で、あとはツルツルにする予定です。
まだ1度しか処理していませんが、女の子の時になんと楽なことか!
脱毛したかった一番の理由は これだったんですが、おそらく あと10年以上はあると思うので。

彼の反応が楽しみなんですが、相変わらず連絡はありません (泣)
このままだと、他からのお誘いに つい流されそうです……
Posted by 泣き虫 Y at 2014年12月05日 19:54
泣き虫 Yさん

コメントありがとうございます!

脱毛がいいでしょうね〜、剃毛だとすぐに生えますもんね 笑

>他からのお誘いに つい流されそうです
あれれ?微妙なコメントですね。急いては事を仕損じると言いますので、おおらかな気持ちで♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月06日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック