2014年12月09日

彼女との一夜 1

現在帰りの新幹線。スマホからテザリングでLTE回線を使用するというあまりやったことない技で更新します!



1ヶ月ぶりの彼女とのデート♪

待ち合わせ場所で会った彼女はジーンズにブーツ、ダウンを羽織って少しカジュアル♪髪を少し切ったと聞いていましたがあまり変化を感じることはなかったです。歳相応なのでしょうが、私にとってはとても可愛い感じがします♪あ、外見というより喋り方や性格、行動が可愛いんですよ 笑


すぐに予約していた中華料理屋さんへ!


「ここの中華、ホントに美味しい♪」
彼女のオススメのところに来ましたが、ホントに美味しいんです!
なんだったらここにリンクを貼ってお知らせしたいくらいですけど、そこはまあ場所特定や個人特定に繋がりかねませんのでご容赦ください!


生ビール1杯と紹興酒1杯だけ飲みラブホテルへ移動♪
このあたりから自分がわくわくしているのを抑えるのが大変でした 笑
途中コンビニで飲み物などを購入しました。
ラブホテルに滞在できるのは朝の8時まで。その後は私が仕事にでなければなりません。


ホント最近のラブホテルっていいですよね!
内装もキレイで、ベッドも凄く広いですし、お風呂もゆったり、無料サービスも豊富です。無料のドリンクを注文しました♪


部屋に入って荷物を置いてすぐに抱きしめました。
ワンパターンですね 笑
でも、我慢できないほど彼女を抱きしめたかった♪
すぐにキスをしながら強く抱きしめました♪


でも、今回は急いで触ったりしません。
しばらくキスしながら

「会いたかった」
「私もよ♪」

なんてことを繰り返し、お風呂のお湯を貯めてもらいました。
テレビをつけてソファーでくっついていろいろ話をしました。


会えなかった間のいろんな出来事。
といっても、ほとんど電話やメールで知ってることですけれど 笑


私の仕事の話や彼女のパート先の話、お互いの子供の話、懐かしい友人の話も全てが彼女と話していると新鮮で楽しく幸せに感じるから不思議です♪次に会える日は来年になってしまう・・・


そう、魔の正月休みの話もしました 笑
旦那さんは9連休だそうで、1週間くらい在宅予定。
正月なので家族で親戚のところに挨拶に行ったりするので忙しいようです。ですから、おそらくメールで連絡するのが精一杯ではないかと。買い物に行くときなどに電話もできるでしょうけど、それほど多くはなさそうです・・・。


ちょっと心配ですけど、なぜか今は「大丈夫」という気がしています♪もちろん彼女がどうこうではなく、自分が自分で自分を苦しめる必殺パターンを回避できそう!という意味です 笑







にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

朝まで一緒は羨ましいですね(^^)
(完璧、無い物ねだり……)

本当に今のラブホって
ラブホな感じがしないほど
スタイリッシュで少し高級感があって
…いいですよね(*^^*)

あぁぁぁ
魔のお正月。
彼は2日間しか休みがないですが
仕事以外の時は、いままで携帯は
放置の生活をしてたので…
仕事がお休みの間は、念のために
メールもお互いしない事に
しましたT_T。

2日間だから、まだ全然我慢できると
思うけど……連絡をしないのは
初めてなので寂しいだろうなぁ〜と
今から少し覚悟をしているところです。

そんな今日は、彼が 彼の信頼している人に私を紹介したいそうなので…
3人でランチをしてきます(*^^*)

……なんか、緊張してます>_<

管理人さんは
誰かに彼女さんの事を紹介した事は
ありますか??
Posted by ほーす at 2014年12月10日 05:22
幸せな気持ちが文章から伝わってきますね(*^^*)
朝までコース、憧れます(>_<)
普段食べてる美味しいものを一緒に食べる。
いつもは想像でしかない相手の生活空間に入ったような気がしてドキドキしますよね!
どんなお店でも、いつも行ってる場所に連れてってもらうのは、嬉しかったです(*^^*)
…一度しかありませんが(笑)

お正月、私は年末ギリギリまで仕事で年始はゆったり家族とお出かけしたり。
大好きな彼も年末ギリギリまで仕事で、年始は家族と自宅や挨拶まわりのみ。
去年もでしたが…いつもよりラインができます♪
でも、彼は嫌がっているものの、奥さんと24時間一緒なのは…もやもやします。
もう一人は、ぼんやりとしか聞いてませんが、ほぼ仕事みたいです。
今年も、誰よりも早く新年の挨拶と「大好き」を彼に伝えたいです♪
Posted by 碧 at 2014年12月10日 07:43
お泊り出来る環境羨ましいです。

うちは旦那がうるさいので出かけるのも一苦労です。

前回のコメでsexレスというかsexレスになる程異性として見れないって言う意見心底わかります。

私も旦那をもうそういう目で見れないし、近寄ってくると寒気します(ーー;)

会話もないし本当家族共同責任者的な感じです。

家にいると本当苦しいですが彼との恋だけが生き甲斐でそれを失ったらと思うと恐いですね・・
Posted by りな at 2014年12月10日 11:01
ほーすさん

コメントありがとうございます!

2日間なら・・・私は1週間は間違いないと思います・・・ 笑
どっちにしても、遮断された期間を想像するのも恐ろしいです。ただ前回(お盆)などの実績からすると、ちょくちょく電話できてるので、それであれば耐えられるんですけどね〜

紹介ですか?それは「無い」です。しかし、お互い共通の友人一人づつ(男1名女1名)には話をしています♪

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月10日 12:33
碧さん

コメントありがとうございます!

そうですね〜今回は何だか美味しいものを食べながらも「早く二人きりに」と気持ちが焦ってました 笑(欲求不満なんでしょうね・・・)

お正月はホントに嫌です・・・仕事が休みなのはいいんですけどね・・・。憂鬱です。。。
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月10日 12:36
りなさん

コメントありがとうございます!

そうですよね、中々出れない、泊まりなんて・・・、そういう方も多い中、彼女は単身赴任で子供も大きいので割りと自由がある分、恵まれてると思います。(遠距離は仕方ないことですからね♪)

うちでは嫁は「友達?親戚?」みたいなもんでしょうか。異性という感覚はなくなりました。まあ家族ですけど、恋愛関係に関しては家庭に求められないんですよ 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月10日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック