2014年12月22日

会えない抱けない

昨日も1時間ほど電話。メールはやや多めでした♪

彼女と年内に会いたいと思い、スケジュール調整をしておりましたが、99%無理な状況になりました・・・


無念


この言葉が似合うと思いました 笑


クリスマスと年末年始を控えており、このままだと私の性欲が「暴発」するぜ!って気分だったのですが、暴発どころか撃沈された気分になってしまいました・・・

彼女は
「○○くんも一人でしたら?私は昨日の夜したよ〜♪」

と言っておりますが、その満足感たるや比較対象にならないほどなわけで、自分ですることに置き換えられるわけもありません!まあ、それは彼女も同じだそうですけど、、、とにかく、彼女に会って、彼女を抱きたいのであります!

む〜本当に無念としか言いようがありません・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 16:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント年末年始は嫌ですね…
今年は9連休みたいで最悪…

私達は土日祝日はメールもしない約束なので。
9日も連絡出来ないなんて厳しすぎる。

私もまたまた一緒で『無念』です。(涙)
Posted by rihi at 2014年12月22日 19:07
年末年始、私はそこまで憂鬱にならなくなりました。
というのも、年が明ければ会えるから。
そのために、プレゼントを用意して、いつもお疲れの彼のためにマッサージをしようと思って用意して…。
何を着よう?(私の自宅は雪がよく降ってつもるけど、彼のところはほぼ降らず)
何をしよう?(とにかくゆっくりする予定)
って、考えながら、年賀状やらお節の準備やら仕事してたら、時間の過ぎるのが早いこと。
子供のと一緒に手作りのクリスマスカードを作ろうかな?なんて考えてます。
「相手のためになにができるか」って考えつつ、結局は「私を刻み込みたい」なんですよね。
ただ…私の愛する人が、「嫁」という絶対的存在に大切にされていないのを知ると、殺意がわきます。
それに耐えられるかどうか、不安です。
Posted by 碧 at 2014年12月22日 19:19
ふみおさんの無念さが伝わってきますね〜

この間、彼の誕生日でその前に会ってマッサージしてあげたら寛いでくれました。
勿論、私もお返しに彼にマッサージして貰いましたが…

昨年は彼女に財布を買って貰った話を聞いてて、今年は?って聞いたら、何もないよ…
と言ってたけど、そんな事はないと思うと辛かったですね。

実は私たちはオンラインゲームで出会ったので、会えなくても毎日ゲームで一緒に遊んだり、コメントし合ってます。
年末年始ものんびり一緒に遊ぶ約束もしました。

こう言う繋がりがあるから、バーチャルな関係で暫く会えなくても続いてるのかも知れませんね。

ふみおさんも彼女と何か始めたら如何ですか?( *´艸`)クスクス
Posted by みけねこ at 2014年12月22日 22:11
私も クリスマスとお正月前に 彼とエッチして 心を落ち着けて 試練の期間に臨もうと思っていたのですが 予定合わず まさに無念です(笑)
こうなったら 開き直って 子供とケーキを食べ 年賀状を書き 初詣に行ったり どんどん スピードアップして 日にちが過ぎていくのを待つしかありませんよね。
美顔器で いつもより丁寧にお手入れしたり 可愛い下着や洋服を買ったりして 年明け 彼に会うのを楽しみに頑張るしかないですね。
実家では スマホで こそこそ ふみおさんのブログをチェックして
心の励みにします。
Posted by まゆ at 2014年12月23日 01:01
rihiさん

コメントありがとうございます!

9連休・・・今年は9連休の会社多いんですよね・・・
この期間連絡なしというのはキツイですね〜私は少しマシで30日〜1/4の6日間なんですよ。

その間、メール連絡がたまにあるくらいでしょうね・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月23日 12:47
碧 さん

コメントありがとうございます!

年明けに予定が入りましたか!よかったですね〜
実は私も密かに年明け早々に会えないかスケジュール調整中です♪年始の挨拶みたいな? 笑

>殺意がわきます。それに耐えられるかどうか、不安です。

お願いですので、穏やかに・・・

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月23日 12:50
みけねこさん

コメントありがとうございます!

あ〜なるほどです!
オンラインゲームならば遊びながら会話もできますもんね〜、それは名案です!ちょっと羨ましいです。。。

ただ彼女には無理ですね・・・なんせ機械音痴でPCもスマホも全くダメ女ですからね 笑

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月23日 12:52
まゆさん

コメントありがとうございます!

うわ〜まさに無念ですね・・・ 笑
もう笑うしかないですよ〜♪
年末年始のスピードアップ。それですね♪そうしましょう!
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月23日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック