話題はほぼ年末年始から、1月に会いにいくときどうする?って話。
年末年始は
「旦那さん帰ってくるから嬉しいんだろ?」
「抱きついてみたらいいじゃん」
「セクシーな服で誘ってみたら」
と
意地悪ざんまいでしたが、彼女はひるむことなく爆笑しておりました・・・。安心していいんでしょうかね 笑
安心というか信用していて、そういうことはないということも信じてますが、そういうことではなく単純に「嫌」というだけです・・・大人げないですかね・・・やっぱり・・・
そんな会話でEDの話が出ました。もしもEDになったら?付き合っていける?って話
まずはタダリスなどのED治療薬のお世話になるってことになるでしょうね。それでもダメな場合。
本当にタダリスなどのED治療薬を飲んでもダメになったら耐えられるでしょうか。おそらくSEX自体はもうできなくて、それでも性欲があるなんて状態は想像もできません。それか、徐々に性欲もなくなりEDになるんでしょうかね・・・。
どちらにしても、彼女は「いいよEDになっても仲良くしよう♪」と言っておりますが、私の方が耐えれるかどうか心配です。。。
念のため再度書いておきますが、私は本来はED治療薬は必要ありません。短い期間で複数回となると「無理」なだけです 笑 タダリスなどのED治療薬を飲むと、普通に連続で!なんてことも可能なので飲んでいるだけですよ♪
EDでも付き合えるかどうか、この先、分かるときが来るんでしょうか・・・

にほんブログ村

不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
ただ、私に魅力がないのかな?とはおもうかも…
女性って同じsexなのに、好きな人だと気持ちよいのに他の人だと全然感じません。
ちなみに男の人はどうなのてしょう?
女性が求めるのは、入れるという行為だけではないんです。
それに、色々な道具もありますしね(^-^)
きっと、男性の方が辛いですね(。>ω<。)
ED治療薬の使い方も同じてすね、彼女を思う気持ちの動きも一緒です。
違うのは、私たちは近距離なので会う頻度が少し多いくらいでしょうか。
ブログ応援してます、お互い頑張りましょう。
>「抱きついてみたらいいじゃん」
>「セクシーな服で誘ってみたら」
そんなセリフに驚きです!
もし自分の彼がそのような事を言う人なら
イヤ気が差して別れるかもしれません(笑)
彼女さんは大らかな人なんですね〜。
EDになってしまっても…
一緒にいたいから
普通のデートはしたいです♪
コメントありがとうございます!
男性もやはりそういう部分はあります。風俗とかでも妙に冷めてしまったりします。が、女性よりは射精したいという願望は強いように思いますね♪
ですので、その願望を果たせないEDは辛いだろうと思います・・・。痒いけど手が届かないような苛立ちを想像しています 笑
コメントありがとうございます!
分かっていただけますか 泣
ED治療薬に関して、その効果に驚いています♪いろいろ試してみようと思っているところです 笑
距離が近いのは率直に羨ましいです!理想は週1回、最低でも2週間に1回はデートしたいんですよ〜。
また遊びに来てください!
コメントありがとうございます!
もちろん、冗談半分のセリフですよ♪(心の中は別ですが)ただ、本当に彼女は笑うくらい「ありえない」ということでした 笑
EDになったらって、想像しても中々想像しきれないもんですね。EDにならなければいいだけなんですが 笑
いつも彼と何歳くらいまでSEX出来るのかね?なんて話してます。
コメントありがとうございます!
なったらなったで仕方ないですね 笑
確かにどうしようもないですからね〜。
私も彼女と何歳までできるか話しています。60代70代でも、する人はするそうですので。想像できないですけどね 笑