2014年12月29日

彼女はあげまん!

昨日は電話は30分くらい。メールも少なめでした。彼女が忙しいので仕方ないですが、まだ旦那さんは帰省していないので、それだけが救いです。


さて、昨日の続きではありませんが、彼女はあげまんだ事件がありましたのでお知らせします。


今日、パチンコに行きました。
午前中は物置の片付けをしまして、午後からふらりと。

最近のパチンコは若い頃と違いギャンブル性が高く危険な遊びになっています。自己破産する人や強盗をはたらく人が出てくるのも理解できます。(私は仕事の時間からあんまりパチンコに行くことはありませんが)

ふらりと遊びに行ったつもりが

1,000円

2,000円

5,000円

10,000円

心配になってきましたが、生憎財布には15万円も入っており(金持ちではなく、ただ銀行に入れに行くのを忘れてるだけです)、そのまま

20,000円

30,000円

40,000円


ちょっと真剣に怖くなりました。これマジでやばくない?


50,000円
ここで彼女からメール。
するとほどなく、大当たりがでて連荘しまして、終わって換金すると12万円也!


7万円も勝ちました!


彼女からのメールのタイミングがうまく合致し、彼女のあげまん伝説が始まりました 笑

すぐにメールして、7万円も勝ったから今度会ったら美味しいものご馳走しますよ♪と伝えておきました。金額に関しては確かに勝っていますが、今までの人生の中でのパチンコの収支を考えると、完全に負けています 笑

彼女の「あげまんパワー」をもってすれば、もしかしたらお金が減ってきたら「パチンコ」で増やせるのでは?と思ってしまいそうです♪

このまま勝ち続けることは不可能なはずですから、暫くはパチンコ屋さんに行かないようにしておきます 笑





にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ
posted by 40oyaji at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、パチンコと不倫は病気です。

私、昔パチスロにハマってて、その時は気づかなかったのですが、病気でしたね。
子供できて、治りました(笑)。
暇だときっとまた行ってしまうのかも!
脳が覚えてるんです。
不倫もそうです。
依存です。うまく自分をコントロールするには、他に忙しくするものを作るしかないです。

てことで、私たちは休日は連絡しません。
とにかくすごいリスク背負ってるので。

休日は連絡来ないと思えば、ほんと楽ですよ。
そしてさほど相手の状況は気にならないです。

でも月1だと連絡も頻繁になりますよね。
私たちは毎日なので、週明けまた会えると思うと大して寂しくないです。
それより、腹筋して、美容ドリンク飲んで、髪の毛切って、セールで洋服買って、と老化防止を頑張ります。

今日で仕事納め。でもやっぱりさみしぃ〜(笑)
Posted by しょう at 2014年12月29日 09:00
しょうさん

コメントありがとうございます!

パチンコ・パチスロは本当に依存症の危険があります。というか依存症でもいいんですけど、支払いしなければならないお金に手を出したり、借金してまでとなるとダメですけど、小遣い範囲で収めれるならば大丈夫 笑

休みは連絡しない!そう決めてれば、、、
すみません、決められません。自信ないです 笑

私も明日からは連絡できなくなります・・・
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月29日 12:51
こんにちは。
W不倫、遠距離恋愛しています。40代半ば同い年カップル。
半年会わないとかザラです(笑)
連絡はLINEでおはようとおやすみは欠かさず。休みの日はスタンプだけとかですが、ちゃんとくれます。だから、続いている。どうにか繋がっていれば〜という感じです。
あなたのブログ楽しく拝見しています。辛い年末年始を励ましあって乗り越えましょう。
Posted by アヤ at 2014年12月29日 15:31
アヤさん

コメントありがとうございます!

>半年会わないとかザラです
おお!尊敬します!1ヶ月でもこれですからね・・・

でも、こまめな連絡はやっぱり必要なんですね♪明日から嫌な日々が始まるんですけど(単身赴任の旦那さんが帰ってくるので)頑張ります!

Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月29日 15:58
ふみおさんパチンコ使い過ぎですよ(笑)私の彼は3000円と決めてるみたいです。この前、8万も勝ってました。私もあげまんですかね〜。
年末年始、彼女さんと連絡取れないならパチンコ行ってはダメですよ〜!
Posted by あーちゃん at 2014年12月29日 21:00
あーちゃんさん

コメントありがとうございます!

3,000円ですか?
それはさすがに無理ですけど、年末年始は控えめにしとかないと、痛い目に合いますので注意しておきます!

あげまんの方がたくさんいるのはいいことです(笑)
Posted by ふみお(ブログ主) at 2014年12月29日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック